 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3/13 トリトンズ・キングダムにいた仲間たち♪ 

 

3/13 トリトンズ・キングダムのカリプソキッチンでお食事中
いつものメンバーが遊びに来ているのが見えました

食事を終えて14時すぎに行ってみると
なんとそこに シェフルイとエリック王子も!! 初めて会うことができました

偶然シェフルイがこっちを見てポーズしてくれました
思っていた以上に背がデカいです

P3136026.jpg

エリック王子は背が高くて 立ち姿が超ステキ
写真はボケボケで申し訳ありません・・・海外のゲストさんと何やら英語で話していました
次回会ったときは頑張って綺麗に撮ってきますね!

P3136025.jpg

そしてドナちゃん  相変わらずかわいいです

P3136032.jpg

グーフィーはまた残念な写真に・・・
1枚目が失敗したので撮り直させてもらったのに またお目目がない(>_<)
グーフィー鼻を動かさないでおくれ~  って私が下手なだけかも

P3136020.jpg


プルちゃんもいました
私の写真は失敗だったので ぼっちゃんのカメラをチェックしたらこんな写真を撮っていました

しかしこちら ぼっちゃんがレンズをよく指でさわるので曇っています
ふたりで仲良くツーショットしてたんですね~ ぼっちゃんの写真で知りました

P1030554.jpg

ここって 暗くて撮影しにくい場所なんですよね
1番失敗が多い場所です 暗いところでもうまく撮れるようになりたいな

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

グーフィー写真撮るの
難しいですよね(-_-)

私は今日シーに行ってきて
明日はランドです!
タワーオブテラー
何とか2回乗りました(笑)
思った以上に
グリも出来たので
良かったです(*^_^*)
ダッフィーとシェリーメイを
抱えていたので目立ったのか
カストさんの地面にミッキーを書くお手伝いしました!
凄く恥ずかしくて友達と2人で
書いたんですけどそれも
良い思い出ですね(´▽`)笑

ドナ☆ #- | URL | 2012/03/15 01:32 | edit

Re: タイトルなし

今遊びに来てらっしゃるんですね!!
お天気に恵まれてよかったですね♪
しかも激混みのなかタワーオブテラーに2回も乗れたなんてうらやましい~
それに私はカスト―さんと書いたことないですよ。いいないいな♪
あれだけたくさんの人が来ていて選ばれたなんてすごいですよ!
今日はランドでいっぱい楽しんで来てくださいね(*^_^*)/
今日もまたいいことあるといいですね。楽しい思い出をいっぱい作ってきてね♪

えみっち→ドナ☆さん #- | URL | 2012/03/15 09:18 | edit

海底ホント撮れないですよねー!
私が前行ったときは人が群れすぎ&移動しながらだったのでアレマwな写真だけしか残りませんでした笑。
でも念願のドナ尻を触れたので良い思い出です★
息子さんのお写真雰囲気あってイイと思いますよ~!
曇ってるトコが海底ぽくて^^

みほ #- | URL | 2012/03/15 14:52 | edit

Re: タイトルなし

海底はダントツ失敗が多い場所で、みんなかわいいのに写真はイマイチって感じなの(-_-;)
そうそう人が群れて暗くて、ラグーンシアターの観客が出てくる前に急いで帰っちゃうから
タイミング逃しやすいのよね~

ドナのお尻、とてもかわいいですよね!!
テーブルのデイジーのお尻みたいに、衣装からモフモフが出てるのがすごくキュート♪

曇ってるところが海底ぽいって!!褒めて下さって超うれしいです(*^_^*)
息子に伝えておきますね 彼の写真技術はますます向上することでしょう(笑)

えみっち→みほさん #- | URL | 2012/03/15 22:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/313-e140e5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

