 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3/13 プラザのデイジー&アメフロのドナ・マリーちゃん 

 

今日は10時50分頃 シーに到着
プラザにはデイジー プルちゃん グーフィーが遊びに来ていました

デイジーは相変わらず人気者♪
ゲストのカメラに向かって色々なポーズをするデイジーに「モデルさんみたいだね~」という声があがっていました

P3135972.jpg


P3135973.jpg


この後アメフロに行ったら ドナルドとマリーちゃんが遊びに来ていました
11時すぎ ドナの後方に見えるタワーオブテラーの待ち時間は260分

P3135977.jpg


P3135979.jpg

春キャンってこともあって かわいいカチューシャをつけた女の子がたくさん
今回アメフロにデイジーがいないので ドナちゃんはギャルたちと余裕の表情

P3135984.jpg


そしてマリーちゃん

P3135981.jpg

歩きながら可愛いポーズで決めてくれました♪

P3135983.jpg

今日は12時頃もドナとマリーちゃんのみで少し寂しいグリでした

そんなこともあって あきらめて13時20分頃エレクトリックレールウェイに並んでいたら
ミニーちゃん スクルージ マリーちゃん ビアンカ バーナード クルエラがいるじゃないの!!
 
今さら戻ることもできずあきらめました
ミニーちゃんに会いたかったなぁ・・・残念(>_<)


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

アメフロでミニーちゃんに会いたいですーしかし怖くて怖くて←
トゥーンもアメフロも恐ろしくて整列愛してますw
前にエルボーくらわせられーの
1ショの邪魔されーの
足踏まれーの
睨まれる事件があって・・・。
それにしても何で最近のシーは鬼混みなんですかねえ・・・。
スプリングでオープンマウスを求めてin予定ですが、ショー待ちが本当恐ろしい限りです。。。
ドコのを観るかも1dayとしては悩みます!
行ったらレポお願いしますね~♪

みほ #- | URL | 2012/03/14 15:46 | edit

Re: タイトルなし

わかります~!!
本当に怖い~ 時々、殺気を感じます(笑)
昨日のアメフロのミニーちゃんもすごいことになっていました。
たぶんあの時、アメフロに戻ったとしても撮影できなかったと思います(-_-;)
もう最近のフリグリは疲れちゃって、こちらからキャラさんに声をかけていません。
偶然こちらに向いてくれたらラッキーかなぁと(^O^)!
4月からはもう少し平和になってほしいなぁ
みほさんがインされる時までには落ち着いていてほしいですね!スプリング楽しみですね♪

えみっち→みほさん #- | URL | 2012/03/14 21:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/312-2a27c336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

