スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

板前ドナルド見逃しちゃった(>_<)☆かわいいチーデー君に夢中 

 

過去2回ぐらいしか板前ドナルドを見たことがない私
しかも2回共 はじめからではなく終わり際ばかり・・・キッチンビートのみはよく見かけるんだけどね

もちろんキッチンビートのみも楽しいんだけど ドナちゃんファンとしては会っておきたい

以前ビックシティビーグルの助手席に乗った時 運転手さんと話してたら 
板前ドナルドは時々しか出てこないようだと言っていました

3/7 16時すぎ タワーオブテラー前あたりから覗くと キッチンビートの3人がいるのが見えました
でも今回もドナルドがいなさそう
ぼっちゃんと「今日もいないね~残念だね」なんて話していました

しかーし しばらくして帰っていくドナルド発見!!
ドナちゃんいたんだぁ!!! もっと近づいてチェックすればよかったぁ(-_-;)

アメフロにいたチーデー君に夢中になっていたので 完全にドナルドを見逃していました

帰って行くドナちゃん

P3075958.jpg

せっかくドナがこっち向いてくれたのにボケボケ (>_<)
どうもキャストさんの手に焦点があったみたいですわぁ・・・残念な写真

キャストさんからは「お見送りはここまで」と言われているのでこれ以上近づけず 今回も中途半端
1度でいいから最初から見てみたいものです

P3075959.jpg


まぁしょうがない  気を取り直してまたチップ&デールのところへ戻りました
かわいいふたりに会えて満足!!

囲みがひどかったので手こずりましたが 
隣りのゲストさんにポーズするところに行ったら 私の方にも向いてくれましたよ ラッキー!

P3075960.jpg


P3075961.jpg


P3075962.jpg

今気づいたけど チップとデールの帽子のつばとネクタイの色が違うんですね
帽子の傾きは気づいていたけど カバンの方向も逆なんだぁ  知らなかったです

とってもかわいいチーデー君でした!!  


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

板前ドナちゃん、かわいい♥
しかし!キャストさんの手にピントが合ってしまうとは!とっても悔しいですね。こういう時ほど焦っちゃうんですよね。私なんかピンボケマニア?ってくらいボケてる写真ばかりですもん(涙)

我が家のパパさん、無事に復活しました!
えみっちさんにもご心配いただき、ありがとうございます。
えみっちさん達も体調崩されませんように!

チデ君のコス、やっぱりかわいいなぁ~
最近は寝る時にチデ君のコス作りのことばかり考えちゃいます。
えみっちさんのお写真でかなりイメージが掴めるので嬉しいです!ありがとうございます!!

りん #- | URL | 2012/03/12 13:13 | edit

Re: タイトルなし

ドナちゃんかわいいですよね♪1度でいいから、初めからキッチンビート&板前ドナを見てみたいです。
ドナが小さいのと人混みでに囲まれているのでドナルドの存在が確認できず、しかも帰りの写真はボケボケで失敗(>_<)また会えたら今度はしっかりと撮影してきまぁす!!

パパさん良かったですね!息子さんの花粉症は、これから花粉がますますひどくなるのでかわいそう(>_<)
3歳でもかかるんですね。こればかりは気を付けようがないのでつらいですよね。

コスのこと、いろいろ考えてらっしゃるんですね!さすが!!
結構難しそう(^_^;)
あのベストの柄の生地、あるのかしら??

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/03/12 19:23 | edit

板前ドナルドなんているんですねー!!はじめて知った~
なんか、かわいいー( ´ ▽ ` )ノ
あたしも会いたいなあ☆

まだディズニー行きたいとゎ
言ってないのですが、
連休どうしようかって話をしたら、
どうやら
彼は京都に行きたいらしいです。
でも、彼は他に行きたいとこあれば
そっちでもいいよって言ってくれたんで
そんときゎ、迷わずディズニーって
いってみます(笑)
もちろんスターライトパスで!

みな #- | URL | 2012/03/13 18:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/13 19:28 | edit

Re: タイトルなし

そうなんですね~
彼氏さんと相談して是非楽しんできてくださいね♪
ディズニーに決まればいいですね 京都も風情があってとてもいいところですよ
もしディズニーなら、板前ドナちゃんにも会えたらいいね(*^_^*)/

えみっち→みなさん #- | URL | 2012/03/13 22:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/311-1563218d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

