スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プルート落ち込む・・・僕はグーフィーじゃない!! 

 

3/7 アメフロ
先日マリーちゃんのしっぽをいたずらするプルちゃんをお送りしましたが
その後 プルートは女子高生にうれしそうに近づいていきました♪

がしかし「きゃ~グーフィー」と黄色い声援!?
プルート落ち込んじゃった・・・完全にスネてるよ

P3075949.jpg

女子高生たちが「ごめ~ん プルートだったぁ~」と大爆笑
プルちゃん 立ち直れない・・・増々落ち込む(>_<)

P3075950.jpg

でも その後プルートは立ち上がりました 
女子高生に猛反撃!!
きっとプルの心の叫びは「僕はグーフィーじゃないワン!間違えるなワン!」

P3075951.jpg

そんなプルートの姿を女子高生たちがまたウケまくって大爆笑
プルートは他のゲストさんに なんとかして~と訴えているみたい

P3075952.jpg

あ~あ・・・とうとうプルート 放心状態(-_-;)
しばらく宙を見てボーッとしてました
よっぽどショックだったのね  よしよし♪

P3075954.jpg

みなさん くれぐれも本人の目の前で名前を間違わないようにしてあげてね!



ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

△top

コメント

 

こんにちわ~。

突然なんですが、えみっちさんって
一眼レフお持ちですか?

みな #- | URL | 2012/03/11 16:05 | edit

プルート、残念(><)
でも、がんばって女子高生に対抗しているところがまたなんともカワイイ♥
私は、ランドのフリーグリでグーフィーの事をプルートと呼んでいるファミリーがいて、あの時は近くにいたキャストさんがクールに「グーフィーですよぉ~」って言っていました。あのクールなキャストさんがいたらよかったのに・・・でも若いパワーには誰も勝てないかな。

幼稚園グッズ、完成したんですね。
ランチ袋にコップも入れるんですね。すごい素敵なランチグッズができててぼっちゃん君が羨ましい♥
やっぱり母の手作りが一番ですね♪

りん #- | URL | 2012/03/11 23:06 | edit

Re: タイトルなし

おはようございます!
一眼レフ持っていますよ♪
でも私の技術はまだまだです(^_^;)

えみっち→みなさん #- | URL | 2012/03/12 08:43 | edit

Re: タイトルなし

プルート、いじけちゃってかわいそうだったけど、見てる私たちはちょっとおかしかった(^_^;)
うちのパパさんも少し前まではプルとグーフィーの区別つかなかったけど、私のブログの画面を見て「おっプルートだ!」なんて言っていたので少しは成長しているようです(*^_^*)
幼稚園グッズすべて完成しました!!
ただ制服がね・・・袖を曲げて縫うと折り曲げた部分の汚れが目立つようになるんじゃないかなぁとかいろいろ考えちゃってね  でも縫わないと子供も着にくいだろうしあと少し頑張ります!
りんさんのパパさん元気になったかなぁ?またブログにコメントさせていただきますね(*^_^*)


えみっち→りんさん #- | URL | 2012/03/12 08:51 | edit

あたしも、ほしいと思うんですが
値段も高いし使わなかったら
どうしようと思って(/ _ ; )
迷い中です。

来月、連休あるんで
ディズニーに行こうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
まだ、彼氏にゎ言ってないんですが。
行けたら、行きたいなあって☆
来月から、イースターも始まるし
楽しみですよね!

みな #- | URL | 2012/03/12 13:14 | edit

Re: タイトルなし

そうですよね~確かに高い(>_<)私も悩みました。
でも私の場合はよくディズニーに行くし子供の写真を撮ったりするので、思い切って購入しました。
新製品は高いので型落ちですけどね(^_^;)

来月イースターですもんね!楽しみ♪
彼氏さんがOKしてくれたら、一緒に遊びに行ったらどう?
彼氏と一緒ってうらやましいな~♪私も若かりし頃に戻りたいわぁ(*^_^*)

えみっち→みなさん #- | URL | 2012/03/12 19:29 | edit

お子さんいるんでしたら
いろいろ使いますもんね。
値段も高いんで良く考えてから
買います(^_-)

イースターかわいいーですよねぇ( ´ ▽ ` )ノ
でも、シーの四月からの
イベントも気になるー!
てゅか、スターライトパスポートって
三時から入れるんですね!!
はじめて、知った(^_^;)
三時からでも、充分遊べますよね☆
なので、
それで行こうかなあと思ってます。
彼に相談してみますー
行きたくない言われたらどうしよ(笑)
旦那さんゎディズニー
行かれないんですか?

みな #- | URL | 2012/03/12 20:04 | edit

私シンデレラとフェアリーゴットマザーを間違えたことあります←←
私:あーシンデレラ!!!写真撮らせて☆
友人:違うよ!フェアリーゴットマザーだよ^^
私:誰?それ?なんのキャラ?
フ:・・・・・。
可愛そうなことをしてしまいましたw
キャラ本当big8しか分からない気がしますww
お写真本当ステキですね♪

みほ #- | URL | 2012/03/12 21:59 | edit

Re: タイトルなし

主人はディズニーオンチで全く興味ないんですよ。
でも結婚してから数回一緒に行ってくれました(*^_^*)
今年の1月も一緒にシーに行ったんですよ。
彼氏さんも一緒に行ってくれたらいいですね!

スターライトパスポート便利ですよね
もし午後に到着するならこちらのパスポートのほうがお得だと思いますよ。

えみっち→みなさん #- | URL | 2012/03/13 08:42 | edit

Re: タイトルなし

コメントどうもありがとうございます♪
ディズニーのキャラさんはたくさんいるので、全部は覚えられないですよね~
私も知らないキャラやすぐに名前を忘れたりするので、その場にいるキャストさんに確認したり
家に帰ってから調べたりしてます(^_^;)
私もみほさんと同じで、昔フェアリーゴッドマザーも初めて見たときは誰??何の人?って思いました(-_-;)本当に難しいですよね~(^_^;)

えみっち→みほさん #- | URL | 2012/03/13 08:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/310-1bc2bc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

