 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アメフロの仲良しデール&マリーちゃん☆プルートが狙うものは・・・ 

 

3/7 13時40分頃 アラビアン・デイジーを横目で見ながら移動することに

ぼっちゃんにシンドバットやフライングカーペットに乗ろうとお誘いするも却下
シンドバットはなぜか怖いとか言うし フライングカーペットは飽きたみたい

結局 アリエルのプレイグランドで遊ぶことにしました
と言っても私は見てるだけで超ヒマなのよね でもぼっちゃんはここが一番お気に入り

15時20分頃 そろそろ別のアトラクションに向かおうと思ったら
ドナちゃん グーフィー プルが遊んでいました   

相変わらずの人混みで申し訳ないので声をかけていません  他のゲストさんにポーズしてる写真です 

P3075937.jpg


P3075939.jpg


この後エレクトリックレールウェイでアメフロに移動
16時にチップ デール プルート マリーちゃんが登場

新聞配達のチーデー君にやっと会えたぁ!かなり久しぶりです
このコス 本当にかわいい! チーデー君の衣装の中で1番好きです

P3075944.jpg

デールとマリーちゃんが仲良く手を繋いでやってきました
でもプルの目線がおかしい・・・

P3075945.jpg

デールが早歩きし始めたのでマリーちゃんも必死に追いかけてます  なんだか楽しそう
プルちゃん やっぱり違うとこ見てる・・・

P3075946.jpg

よっぽど楽しかったのかな 
デールとマリーちゃんがお互い指さして しかもマリーちゃんお腹かかえて笑ってるけど
プルがマリーちゃんのしっぽを狙ってるみたい!

P3075947.jpg

すぐに気づいて振り返るマリーちゃん
しっぽは無事 ちゃんとついてるよ よかったね!

P3075948.jpg

いつもクルエラに本気で狙われてる プルとマリーちゃん
今回はプルがマリーちゃんのしっぽを狙ったけど プルはとってもいい子です♪
マリーちゃんをからかってはしゃぐプルちゃんでした

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

シー凄い混んでますよね(>_<)
アトラクションの
長い待ち時間をみて
凄いなーって思ってます(笑)

新聞配達の衣装
初めて見ました!
かわいいですね~(^-^)/

ドナ☆ #- | URL | 2012/03/09 17:43 | edit

Re: タイトルなし

本当にすごく混んでて人に酔いそうです(-_-;)
当分の間はアトラクションもグリも楽しめそうにありません(>_<)
でもパークが好きなのでまた行きま~す♪

チーデー君のコスとってもかわいいですよね~
赤いベレー帽がとても似合ってて大好きです!!

えみっち→ドナ☆さん #- | URL | 2012/03/09 22:13 | edit

このチデ君のコス、とってもかわいいですよね♥
私はまだ会った事がないんだけど、次回のハロィンコスはこれを作りたいと計画しております。
ぼっちゃん君とお揃いだったらかわいいだろうなぁ~と妄想中です(*~o~*)

りん #- | URL | 2012/03/09 22:30 | edit

Re: タイトルなし

とってもかわいいですよね~!
私も大好きです(*^_^*)
ハロウィンコス、この衣装作るんですかぁ?
確かに2人お揃いだと超かわいいね!!私に作れるかしら?
すっごく目立つでしょうね(#^.^#)注目の的間違いなしだね!!

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/03/10 19:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/308-bc7d2cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

