 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3/7 チャンドゥテールを食べながらデイジーにうっとり♪ 

 

今日はシーへ行ってきました  たぶんシーに行ったのは2週間ぶりくらいかな

到着したのは11時頃  
自転車をとめようと思ったら駐輪場はいっぱい  シーの駐輪場は狭いんですよね
ほぼ満車ってことは かなり混んでる感・・・

プラザにはドナ デジ チップ デールが遊びに来ていました
このお写真はまた後日載せますね

ビーマジを観た後ビッグシティヴィーグルで移動
車からはチーデー君 ドナ マリーちゃんが見えました  グリしてから車に乗れば良かったとちょっと後悔
新聞配達のチーデー君を見たのは久しぶりだったんですよね~

P3075923.jpg

車を降りてぼっちゃんとしばらくお散歩
ミキミニちゃんに会いたかったのでホライズンベイでランチしようと思ったら なんと100分待ち
ホライズンはあきらめて ずっと気になっていたチャンドゥテールを食べに行くことにしました

しかしこちらも長蛇の列・・・でもぼっちゃんが「しっぽ食べたい」と言うので待つことに
こちらのお店はレジが2台しかないのでなかなか順番が回ってこないんですよね

待つこと35分 やっとチャンドゥテールをゲット!!

P3075926.jpg

生地はうきわまんと同じ食感

P3075925.jpg

具はちょっと黒こしょうみたいな粒が見えたので ぼっちゃんは嫌がるかなと思ったのですが
とてもマイルドで子供でも食べやすい ぼっちゃんは1人で1個ペロリと食べました

P3075927.jpg

カレー風味のベジタブルスープもいただきました
お野菜たっぷりで温まります

P3075930.jpg

ここのレストランからはデイジーの整列グリが見られるんですよね
今日は13時30分の時点で60分待ち  
いつもは20~30分待ちでグリできたのでなんだか並ぶ気になれず ちょこっと横から撮影しました

P3075934.jpg

相変わらず可愛い~♪ うっとり

P3075935.jpg

とうとう魔の3月到来ですね・・・2月とは比べものにならないくらいどこも混んでいました
16時の時点でタワーオブテラーはなんと280分待ち!!私は4時間40分も待てないな・・・
並ばれた方本当にお疲れ様でした

P3075943.jpg

そして3月といえば花粉の季節
シーに到着してすぐ くしゃみと鼻水が止まらなくなってマスクとティッシュを手放せませんでした
花粉症の方 気を付けてくださいね


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

今日はシーもランドも混んでたみたいですね。某サイトで両パークの待ち時間をチェックしたらTOTが300分待ちでビックリ!シーは入場制限かからなかったのかしら?

チャンドゥテール、私も食べてみたぁい!4月にインパできたら食べてみよっと!!

りん #- | URL | 2012/03/07 21:27 | edit

Re: タイトルなし

ランドも混んでいたんですかぁ!?シーも平日とは思えないくらいの混みようでした。
乗ったのはビックシティヴィーグルとキャラバンカルーセルだけ(-_-;)
ぼっちゃんはアリエルのプレイグラウンドで遊べて大満足だったみたいですが、私は物足りなかったです(>_<)
チャンドゥテールまあまあでしたよ!私はどちらかと言うと、うきわまんの方が好きです♪
今はすごい人気で行列できてますが、4月ならきっとかなりすいてくるんじゃないかな(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/03/07 22:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/306-12e038c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

