 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミキミニちゃんのラブラブ♡ショット 

 

3/2は雨だったので11時30分開演のワンマンズを久しぶりに観ました

何回観ても楽しめるショーですね

次の場面がわかっていても新鮮な気分でワクワクします

今回はミキミニちゃんのラブリーなショット

ショーの中でドナデジちゃんはほとんどチュ~しないのに ミッキーとミニーはずっとラブラブですね

P3025738.jpg


P3025740.jpg

ミッキーだいすき!って声が聞こえてきそう

P3025747.jpg

2人見つめあってチュ~

P3025842.jpg

うれしそうなミッキー グーフィーやデイジーが後ろから見てるよ

P3025846.jpg

手を取りあって とっても仲良しですね  うらやましいなぁ~(#^.^#)

P3025871.jpg

とってもアツアツのおふたりさん♡
見てるとこっちまでほんわか温かい気分になれる素敵なショーです!


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

とってもかわいいワンマンズのミキミニちゃん♥私も見たいよぉ~
でも、えみっちさんのお写真で満足しました♪ありがとうございます!

ディズニーの切手私も1月に知って、先日郵便局に行った時に予約しようかと悩んだんですが、結局買いませんでした(><)
値段も手頃だし、とってもかわいいですよね~

りん #- | URL | 2012/03/06 22:40 | edit

Re: タイトルなし

ワンマンズは何回観ても楽しいショーですね!音楽が流れ始めるとドキドキします。
でもってミッキー&ミニーちゃん、他のキャラさんやダンサーさん、みんな素敵で
舞台の中に入って行きたくなりますね(*^_^*)

切手、1月には宣伝されていたんですね。私は昨日、年賀切手を貰いに久しぶりに郵便局に行って
「なに!これは!いつの間に?」と衝撃を受けました(^_^;)かわいかったです♪
ほしいなぁ~

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/03/07 09:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/304-5cdb955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

