 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3/2雨のランド☆ワールドバザールに来た仲間たち♪ 

 

3/2朝 雨だったのでワールドバザールに仲間たちが遊びにきていました

この人だかりは誰でしょう・・・誰がいるのか見えません

P3025718.jpg

正解はドナちゃん  
久しぶりにランドのドナちゃんに会えたのに 囲みが激しくて撮影どころじゃありませんでした

P3025717.jpg

プーさんもドナルドに負けないくらいの人だかりでした
さすが人気者です

P3025720.jpg

グーフィーは雨の日でもだいたい遊びに来てくれますね
この日も正面から撮った写真は白目になってしまいました(-_-;) なので載せるのやめときますね
ゲストにサインを書く真摯なグーフィー  

P3025722.jpg

ピノキオもサイン攻めに合っていました
こうやってペンを持つのね  こりゃ疲れるね

P3025725.jpg

3人立て続けにサインを書いて少々お疲れ気味 
そしてなんとか全部書けて 安堵の表情「やっと書けたよ!」

P3025727.jpg

ロビンも来ていました
かなり久しぶりに会った気がします 最近よく出てきてるのかな?
わざわざこの場所に移動して このポーズで決めてくれました 

P3025730.jpg

優しい優しいフェアリーゴッドマザー
私が近づいていったら手を振ってくれました

P3025733.jpg

他にピグレットも遊びに来ていましたよ
10時30分から11時頃までの短い時間でしたが たくさんの仲間たちに会うことができました

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援ありがとうございます
よろしければお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif

人気ブログランキングへ
テーマパーク・遊園地ランキング

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんわ!!そしてはじめまして♪
「Forever...Disney」のみさきと申します!。

ドナちゃんすごい囲まれてますね…!。
雨だとやることないのでグリに集中しちゃいますよね><
ロビンは柱?壁?プレイですね(*^_^*)
かっこよく決まってます☆。
私はロビンとはあんまり絡んだことないです…w

急にあれなんですけど…
お子様のお写真見て気づきました!
ちょっと前にサルアミでえみっちさんとお子様の後ろに並んでたことありますww

もしよかったらこれから仲良くしてください♪。

みさき #- | URL | 2012/03/03 20:47 | edit

Re: Re: タイトルなし

みさきさん、こんばんは(*^_^*)
コメントどうもありがとうございます!とてもうれしいです♪

ところでところで、サルアミで私たちの後ろにいらっしゃったんですか!?
いやぁもうびっくりです!しかも覚えていてくださったなんてとてもうれしいです(#^.^#)
元気すぎる息子なので御迷惑をお掛けしてなかったかしら???
ぜひこちらこそ仲良くしてくださいね!

この日ドナとプーさんは本当にすごかったです(-_-;)
雨の日はどうしてもここに集中しますね
ロビンは以前いつ会ったか記憶にないくらい久しぶりに見かけました
たぶん初めて写真を撮ったかも・・・
ロビンのまわりは空いていたので快くポーズしてくれてラッキーでした!(^^)!

私もみさきさんのブログにこれからも遊びにいきますね!よろしくおねがいしまぁす♪
デジねえさんのお写真見ました!超超超かわいいです♪

えみっち→みさきさん #- | URL | 2012/03/03 21:50 | edit

えみっちさんおはようございます^^
雨だから余計みんな避難されてたんですね~。
ロビンフットとおばあさんは比較的空いてるからグリしやすいですよね(^○^)いい逃げ道になります。
ドナちゃん久しぶりに会えてよかったですね。やっぱり囲み凄いんですね~・・・悪夢を思い出しそうです(≧д≦)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/03/04 09:17 | edit

Re: タイトルなし

そうなんですよね~ 
雨の日は唯一避難できて、しかもグリできる場所がここしかないのでみんな集まっちゃって(-_-;)
あの囲みをみてるとキャラさん達がかわいそうで申し訳なくって声かけづらいです。
せっかくのドナちゃんも眺めていただけで、数枚だけ横から撮った写真はほとんどボケてたし最悪でした。平和なグリが待ち遠しいです(^_^;)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/03/04 18:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/300-7de0d901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

