 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3/2 カッパ・ミッキーに遭遇♪ 

 

今日は昼ごろから雨って言ってたのに 朝から雨

今週TDRに行ってなくて物足りない私 
今日はぼっちゃんがスクールに行ってる間ちょこっとインしました

そしたら到着してすぐカッパ・ミッキーに遭遇!!

雨の日でもカッパミッキーに会えると 当たりくじを引いたみたいにうれしい~!(^^)!

目線いただいたのにちょっとボケちゃった・・・でもタッチしてくれたんですよ
かわいい~!!

P3025707.jpg


このポーズもかわいいなぁ♪

P3025708.jpg


P3025709.jpg

雨がひどくなってきたので11時55分からの整列グリは中止
メインストリート前にミッキーが遊びに来ていました  
あまり人が集まっていなかったのでラッキー

ワンマンズを見た直後で望遠レンズつけたままだったので 写真はかなりアップになっちゃった(^_^;)

P3025886.jpg

この素敵な笑顔を見ると 今日もがんばれそうな気分になりますね

P3025887.jpg

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

カッパのミッキー
本当かわいいですね(*^_^*)
ミッキーさんに
会いたいです~!笑

ドナ☆ #- | URL | 2012/03/02 20:30 | edit

Re: タイトルなし

とてもかわいいですよね♪
雨の日はあまりキャラさんに会えないかなと思うけど
カッパミッキーに会えるとテンション上がるんですよね!(^^)!
ミッキーの笑顔に癒されました(*^_^*)

えみっち→ドナ☆さん #- | URL | 2012/03/02 22:32 | edit

カッパミッキーの長靴が
かわいいー!(笑)

じゃ、
その時間ゎ避けて行ってみますね。
それ以外の時間なら
いつでも見れるんですか?
それとも公演時間って決まってるんですか?

みな #- | URL | 2012/03/03 13:13 | edit

Re: タイトルなし

ミッキーの長靴姿かわいいよね~♪
雨の日で視界が悪いにもかかわらずゲストをもてなすミッキーは本当に素敵です!!

2時30分~3時は公演してないけど食事はできますよ。
滞在できる時間が決まっているので、食事しながら見たい場合はこの時間を避けたほうがいいと思います。それと、確か5時30分か6時で終了だったような気がします。はっきりわかったらまたブログに載せますね(*^_^*)

えみっち→みなさん #- | URL | 2012/03/03 21:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/299-8021e593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

