 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナルド急がなきゃ~間に合わないよ!! 

 

今日は雪が降ってとても寒いです
午後から少しだけランドに行きたいなぁと思っていたのですがそれどころじゃありません
ふぅ~寒すぎる・・・

雪のシンデレラ城見たかったなぁ

先程待ち時間をチェックしたら アトラクションは全体的にかなり空いているみたいですが
タワーオブテラーやインディーなど屋内の人気アトラクションは90分待ち
ダフ君とのグリは50分待ちなど こんなお天気でも結構行ってらっしゃるんですね


さて今回は2/21朝のアメフロです
この日はプルート マリー ビアンカ バーナード ドナルド デイジーが遊びに来ました

いつもスローなマリーちゃんが元気よくやってきました
おーいプルちゃん そっちじゃないよ!  そっちはトイレ

P2215528.jpg


やっとこっちに来た!

P2215529.jpg


ビアンカとバーナードがとってもかわいいポーズ
なぜか後ろのギャルたちも私のカメラにピースしてる

P2215536.jpg


デイジーにはワンショをお願いしました
超かわいい~

P2215534.jpg


サインを書くドナちゃん

P2215539.jpg


あっという間にビーマジの時間が近づいてきました
デイジーは何度もドナルドを呼びに行ったのですがなかなか帰ってきません
この時点で11時27分  ビーマジは11時30分開演

デイジーは もうお手上げってな表情  あきれてます

P2215541.jpg

そんなデイジーの姿を見てドナちゃんは急いで戻ってきました
が 女の子も一緒じゃん・・・もう 

P2215543.jpg

デイジーはお先に帰ってしまいました
がドナちゃん まだ遊んでる!!  さすがにキャストさんに肩を叩かれたドナちゃんでした
キャストさんの心の声 「ドナルド もう!いい加減に帰らなきゃ間に合わないよ!!」

P2215545.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif

人気ブログランキングへ
テーマパーク・遊園地ランキング

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

今日からセンターオブジアースだと思っていたのに雪だったんですね!
人気のドナちゃん
お疲れさまです(笑)

昨日帰ってきました!
開園2時間前にランドに着いたんですがエントランスで一番前だったのでびっくりでしたよ(>_<)
エレクトリカルパレードも
今まで2回とも雨バージョンで
今回初めてジーニーのやつ見れて感動しました!!
じつは明日高校の卒業式です!
就職するのでもう今までと違って簡単に行けないかなと思い、また3月に行けたら良いなと思ってます(^-^)/

ドナ☆ #- | URL | 2012/02/29 17:52 | edit

Re: タイトルなし

ちょうどドナ☆さんが来られてた時、お天気で良かったですね!
もし今日だったら雪がひどくて寒くって大変だったと思うよ
エレクトリカルパレードもしっかり楽しめたんですね♪
私も初めてジーニーのを見たときは感激でした!(^^)!

明日高校卒業なの~!?きゃ~おめでとう!!(^_^)/
社会人になったらなかなか行けないもんね
お休み取りにくかったりするしね
3月にまたパークにいけたらいいですね!今のうちにいっぱい遊んでおいたほうがいいよ(*^_^*)

えみっち→ドナ☆さん #- | URL | 2012/02/29 22:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/297-f00e51e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

