スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニーちゃんにギュ~されて♪ 

 

今日はシーへ行く予定でしたが ぼっちゃんの調子が悪いため中止

というのも 日曜日ホームセンターの遊具で遊んでいて飛び降りた際に 
遊具の突起物でお尻をケガしてしまいました

傷はたいしたことないのですが お尻が痛いため座ることができず床に落ちたものを取ることもできず
日中は立ちっぱなし  自転車やベビーカーに座ることもできません
なんとか座れても自力で立てません

昨日お医者さんで診てもらったら 骨には異常ないので明日にも座れるようになるだろうとのことでした
実際 今日は自分でゆっくり座ってみたり かなり活発に歩けるようになってきました
本人も昨日より痛くないと言ってるので だいぶ回復してきているようです


そんなわけで今日はパークにいけないので過去のお写真です
昨年の12月に会いに行ったトレイルのミニーちゃん

2回行ったのですが2回ともぼっちゃんはミニーちゃんにギュ~されてうらやましい限り

これはミニーちゃんがぼっちゃんのお目目を隠してからかってるところです
ミニーちゃんに遊んでもらって超ごきげん

001_007.jpg

いつもミニーちゃんに緊張気味のぼっちゃんも この時はかなりリラックスしてます

001_008.jpg

後ろからギュ~されてニンマリ(#^.^#)

001_043.jpg

うらやましいなぁ!! 私もこの時だけ子供時代にタイムスリップしたいよぉ~

001_044.jpg


そんなとても可愛いミニーちゃんに会いたくて先週も行ってきました
可愛すぎてたまりませんっ!!
このお写真をミニーちゃんに見てもらったら「良く撮れてるわ!」って喜んでくれました

P2135356m.jpg

また会いに行こうっと


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif

テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

息子さん早くケガ
治ると良いですね(;_;)

ミニーちゃんにギューされて
羨ましい!
小さな子が羨ましいです(*^_^*)

ドナ☆ #- | URL | 2012/02/28 19:34 | edit

あらま!ケガ、大丈夫ですか?でも、大怪我じゃなくて良かったですね。
うちの息子も元気過ぎていつか大怪我するんじゃないかとヒヤヒヤです。
ぼっちゃん君、早くよくなりますように!

ミキミニからギュッとされて羨ましい!
実は私はミッキーからはハグもキスもされた経験ありなのです♥先日のインパでもしてもらって息子が私にヤキモチをやいてましたよぉ(笑)
でもミニーちゃんからはハグもキスもしてもらったことないかも!いいなぁ~ほんと、私も子供に戻りたいよぉ~

ミッキーもミニーちゃんも素敵に撮れてて、えみっちさんのお写真を見てるだけで幸せで~す♥

りん #- | URL | 2012/02/28 22:17 | edit

えみっちさんおはようございます(^-^)

ぼっちゃん心配ですね~…
子供の怪我って可哀想でみてらんないですよね(>.<)変わってあげたくなります(`_´)
回復に向かってるならよかったですね!!
お大事に。

うわーっミニーちゃんにギューなんて羨ましすぎますよ~!しかも後ろからなんて私もされたことないですよ(≧▽≦)
ぼっちゃん羨ましい(。・・。)
あっでも音付のチューはあります!
ミッキーとミニーちゃんで音違うんですよね!!
あーいいないいな!
私も子供に戻りたいです☆彡

のんちゃんママ #- | URL | 2012/02/29 07:50 | edit

Re: タイトルなし

まだ時々痛いようですがだいぶ元気になりましたよ!
どうもありがとう(*^_^*)

ミニーちゃんにギュ~されて本当にうらやましいですよね
息子もデレデレでした(#^.^#)
そういえばドナ☆さん、もう帰ってこられたんですか?
いっぱい楽しめたかなぁ☆

えみっち→ドナ☆ #- | URL | 2012/02/29 10:48 | edit

Re: タイトルなし

かなり元気になりましたよ!
時々痛いようですが椅子に座れるようになりました。
歩くのもやっとだったんですが今は普通に歩いています。
ご心配をお掛けしました。どうもありがとう(*^_^*)

りんさん、チュ~もハグもしてもらったんですね~
キャ~うらやましい!!
そりゃあミッキー大好きな息子さん、焼きもち焼くよ
私も焼きもちやいちゃった(^_^;)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/02/29 11:00 | edit

Re: タイトルなし

かなり元気になりましたよ!日曜と月曜は痛がってとても大変でしたが
今は自分で椅子に座れるようになりましたし、以前と変わらず歩き回っています。
ご心配をお掛けしました。どうもありがとう(*^_^*)

えーっ!!ミッキーとミニーのチュ~音、違うの!?
知りませんでした。っていうかチュ~の音を未だに聞いたことないかもしれません。
私が気づかなかっただけかもしれませんが(-_-;)聞いてみたいなぁ!!

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/02/29 11:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/296-312111ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

