 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニーちゃん☆来年もベリー摘みに来てね♪ 

 

あともう1回べりーちゃんに会いたい!!って思っていたのに 24日で終わっちゃったんですね

今月いっぱいと思い込んでいて・・・ 
お友達のブログで24日までだったことに気づきショック(@_@;)

ミニーちゃん また来年もベリーを摘みに来てね~♪

そんなわけで まだ載せてなかったミニーちゃんをどうぞ!!

P2125244.jpg


P2125268.jpg


P2125278.jpg


P2125288.jpg


まだいっぱいベリーちゃんの写真があるんですが またの機会に載せますね

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援ありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif

テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

可愛い♡

えみっちさんおはようございます(^-^)
私も26までと勘違いしてて気付いたのが24日の朝だったので急遽行ったんですよ!もっと会いたかった~(>.<)
終始悲鳴が聞こえる位の可愛さで
大人気でしたもんね!!
また会えるのか来年なんて寂しいです(;_;)

ホント来年も会いに来て欲しいですねo(^o^)o

まだベリーちゃんの写真あるんですね~♪
楽しみにしていますo(^-^)oワクワク

のんちゃんママ #- | URL | 2012/02/27 07:28 | edit

可愛い過ぎるベリーちゃん!

こんにちは♪
可愛いベリーちゃんが沢山(>_<)
羨ましいです

私も勝手に2月一杯やるもんだと
思ってました(-_-;)
カウガールに続きベリーちゃんとも
会えてないので、ぜひ!来年も
やって欲しいです(T-T)

また可愛いお写真楽しみにしてます☆

kana #- | URL | 2012/02/27 12:34 | edit

Re: 可愛い♡

私はのんちゃんママさんのブログで気づいて、はぁ~って感じ(-_-;)
あの日少しだけランドに行ってたので、クリッターカントリーまで行けばよかったなぁと後悔しました。
でも、のんちゃんママさんのブログで楽しませてもらったので来年まで我慢します(*^_^*)
是非来年はブーツでやってきてほしいなぁ♪


えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/02/27 17:41 | edit

Re: 可愛い過ぎるベリーちゃん!

ベリーちゃんとっても可愛いですよね♪何回見ても飽きないです(*^_^*)
24日までだと思ってなかったので、今週最後にもう一度会いに行こうと思っていたのですが、大きな勘違いでした(-_-;)
kanaさんは今年会えなかったんですね。ざんね~ん(>_<)
来年も来てくれたらいいですね!来年は会えることを祈りましょ!!

えみっち→kanaさん #- | URL | 2012/02/27 17:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/294-0cd2e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

