 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/21 プラザに現れた元気いっぱいドナルド♪ 

 

今日はFC2ブログのネットワーク障害で 午後からブログが見れない状態が続いて皆様にご迷惑をおかけしました 
雨で出かけられないので 午後からブログを書く気満々だったのですが全く画面が出ない状態
19時すぎにやっと使えるようになりました  確か先月もこんなことがあったんですよね~困ります・・


さて今回は2/21 ビーマジを終えお昼頃プラザに現れたドナルドです

花壇のお花をいっぱい摘んで

P2215559.jpg

ゲストにプレゼントしたり

P2215561.jpg

後ろ向きになってお尻フリフリしたり・・・と思ったら

P2215563.jpg


「(いないいない)ばぁ~」ってゲストのカメラに覗き込んだり

P2215566.jpg

ごきげんなドナルド

そんなことしてたらぼっちゃんを発見
「おーっ!ちびドナルドがいるじょ」

P2215569.jpg


実はぼっちゃん ゲストのお姉ちゃんたちがドナルドを撮影してるので
自分のカメラをカバンから持ってきました

ドナルドを撮影中のぼっちゃん

P2215571.jpg


ドナがぼっちゃんのカメラを覗き込もうとしたら ぼっちゃんがさっさとどこかへ行ってしまって
「お~い 待ってよ~見せてよ~」とドナちゃん

P2215572.jpg

この後ぼっちゃんは またドナルドのところへ戻って自分が撮った写真を見せました
ドナちゃんからOK!が出ましたよ

その写真はこちらです↓ ぼっちゃん撮影  モザイクは入れましたがトリミングしていません


P1030542.jpg

P1030543.jpg

ちゃんとカメラ目線を戴いておりました
良くやったね ぼっちゃん!


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援ありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif

テーマパーク・遊園地ランキング
人気ブログランキングへ

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

すごい!ぼっちゃん君のカメラ技術、本当に素晴しいです!!
ドナルドがより一層かわいく写ってるじゃないですかぁ!!

そうそう!えみっちさんのブログで拍手やブログ村にポチポチしていたんですが、いつもフリーズしてしまって(涙)
私のほうのブログもたまにシステム障害がおきたりするんですが、編集中だったりすると本当に困りますよね(´ ・(ェ)・` )

りん #- | URL | 2012/02/23 21:06 | edit

Re: タイトルなし

思っていた以上によく撮れていて、ドナルドも喜んでくれました♪
案外、私より子供の方がいい写真撮ってたりします・・・(^_^;)
ドナルドがずっと「おいで」って言ってくれてたのに、なかなかドナに近寄らず撮影してました。
親としてはツーショット撮りたかったんですけどね。

ポチ押してくださっているんですね!どうもありがとうございます<(_ _)>
フリーズすること多いんですよね~たまりません(-_-;)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/02/23 22:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/289-29e64133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

