 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/21にぎやかなトゥーンタウンは人混みで苦戦のフリグリ 

 

2/21 快晴!
午前中はシーへ 午後からランドへ行きました

両パーク共 平日にしてはかなり混んでいました 
私の印象では 人口はシーよりランドの方が混んでいるように感じました
ただアトラクションに関しては シーのタワーオブテラーが220分待ちなど休日以上の混み具合だったようですね ランドでは平日いつも空いているグランドサーキット・レースウェイが30分待ちでした

パークの中は人が多くて歩きにくく トゥーンタウンまでの道のりが長く感じました

12時40分頃 やっとトゥーンタウンに到着
ランチ時とあってベンチはほとんど埋まっていました

そんなわけで食事を遅らすことにして
お友達のりんさんと息子さんが遊びに来てるということだったのでトゥーンで合流
ミニーの家やドナルドのボートでしばらく一緒に遊びました

りんさんはこの日で年パスが切れるそうで しばらくの間パークで会えなくなります
寂しいなぁ・・・チビ・ミッキーとチビ・ドナのツーショットも しばらく見れなくなります
是非 年パス復活待っていま~す!

記念にドナと写真を撮ってもらいました   でも2人共違うとこ見てる・・・(-_-;)

P2215601.jpg


P2215605.jpg


P2215611.jpg


かなり混んでいて囲みが激しかったので 
マックス以外は1ショはお願いせず 他のゲストさんと撮影してるところを撮らせてもらいました

デイジーのはにかんだポーズ かわいいですね~

P2215597.jpg


ミニーちゃんは相変わらず すごいことになっていました

P2215627.jpg


P2215628.jpg


P2215629.jpg


P2215631.jpg


P2215632.jpg


他にスクルージ チップ&デール 3匹のこぶたちゃん ビック・バッド・ウルフも遊びに来ていましたよ
とてもにぎやかなトゥーンタウンでした

そしてちびっこ達が徐々に増え始め またサイン攻めのグリが始まりつつあります


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援ありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif

人気ブログランキングへ
テーマパーク・遊園地ランキング

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

初コメントです◎
毎日楽しいブログで
癒されてます!
息子さん本当に
かわいいですねヽ(´▽`)/
これからも更新
よろしくお願いします!!

ドナ☆ #- | URL | 2012/02/22 15:35 | edit

昨日は楽しかったですね♪
息子もチビドナ君と一緒に遊べてとっても幸せそうでした♥
ちなみに・・・私のドナショット写真も二人は違う方向むいてました(T□T)

私もえみっちさん達と遊べないのが寂しいで~す(涙)イースターの頃にはまた年パス復活してるかなぁ~その時はまた一緒に遊んでやってくださいヾ( , , *ヾ

えみっちさんのブログ、ずっと応援してまぁす♪

りん #- | URL | 2012/02/22 16:44 | edit

Re: タイトルなし

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます<(_ _)>
いつも見て下さっているんですね!
とてもうれしいです♪
是非これからも遊びに来てくださいね。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

えみっち→ドナ☆さん #- | URL | 2012/02/22 18:03 | edit

Re: タイトルなし

こちらこそとても楽しかったです!
短い時間だったけど遊んでくれてどうもありがとう!
息子もとてもうれしかったみたいで、今朝さっそくパパに報告していました。
また遊びましょうね♪よかったらパーク以外でも会いましょう(*^_^*)

りんさん、もちろんイースターのミッキー衣装作るでしょう!?待ってまぁ~す!(^^)!

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/02/22 18:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/286-56849230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

