 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/18極寒のシーに潜入 

 

今朝バルコニーに出てみると 家々の屋根にうっすらと雪が積もっていました
お天気だけどとても寒い

午前中は ぼっちゃんが4月から通う幼稚園へ制服や用具を購入しに行きました
大通りにもかかわらずあちこち凍結して 自転車が転倒するんじゃないかと不安でしたが
なんとか幼稚園に到着  無事制服をいただきました  
4月までまだまだと思っていましたが 少しずつ実感が沸いてきました(#^.^#)

さて午後からはシーへ
というのもパパはまたお仕事で不在
こんな寒い中 公園でずっとぼっちゃんを見てるのはキツい
パークなら寒くても 大人も子供も楽しめると思ったからです 
さすがに寒いので今日はバスで向かいました

14時40分頃到着 ミシカの最中でした  太陽は出てますが風が強くてかなり寒いです
しばらく鑑賞した後アメフロへ  
私たちは初めてクランベリーポップコーンを食べながらベンチでのんびり
スクルージが遊びに来ていました

しばらくしてマリーちゃんがやってきました 歩きながらカメラに向いてくれましたよ
かわいい~ 

P2185501.jpg

テーブルの最中だったので仲間たちはしばらく現れず・・

カスト―さんがお絵かき  でもお耳だけ書けていません
まわりにいたみんなで「ビーマジカル!」と呪文を唱えると ゲストさんがお耳を書き始めた

P2185505.jpg

あらあら!!ミッキーとミニーちゃんが完成
P2185506.jpg


その後 スクルージとプルちゃん登場
P2185507.jpg


スクルージが何かを投げた! プルちゃん茫然・・・タイミング合わず
P2185511.jpg


あーっ!!落っこちた (たぶんプルちゃんの大好物の骨だと思います)
P2185512.jpg

「まぁまぁ・・落ちたものは仕方ないよ」となだめるスクルージ
プルちゃんは抗議! 納得いかないようでした
P2185513.jpg


しばらくしてドナちゃん登場
でも囲みが激しくて うまく撮れませんでした
P2185518.jpg

デイジーはあえて横顔を撮影  横顔も素敵♪
P2185522.jpg

デジちゃんもかなり囲まれていたので 今日はあきらめていましたが
しばらくすると ぼっちゃんに気づいてくれて一緒に撮らせてもらいました  
デイジーありがとう!
P2185523.jpg

平日組なので土日ペースについていけない私・・・
夕方増々寒くなってきたのでトリトンズ・キングダムに避難 
ぼっちゃんはプレイグラウンドではしゃぎまわっていましたが 私はアトラクションにも乗れず休憩してただけでした


18時50分頃 こんなに寒くて風がキツいにもかかわらず 
20時からのファンタズミック!を待っている方が結構いました  みなさん頑張って~!
私たちは晩御飯食べてから帰ろうと思っていたのですが 寒さに耐えられず家路に向かいました

プロメテウス火山 噴火中!!
P2185526.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


人気ブログランキングへ
テーマパーク・遊園地ランキング

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

極寒のシーに潜入!やりますね~いいなぁ~私も極寒でもいいから潜入したぁい(^O^)/
うちのパパも月に3回くらいしか休みがないし・・・今日もパパは飲み会で遅いって言ってたので、うちも午後からランドへ行って花火までいようかかと思ったんですけど、ランドは逃げ場がないし、結局諦めました(´_`。)
デイジーの横顔とっても綺麗ですね♪
火山の噴火もとっても素敵★

幼稚園!うちも今日は教材を受け取りました。今までは少し不安だったけど、教材いただいて園グッズのお話を聞いてたらワクワクしてきちゃいました♪
お互いもうすぐですね~幼稚園♪

りん #- | URL | 2012/02/18 22:56 | edit

Re: タイトルなし

本当はお昼ご飯を食べたら眠くなってきて出かけるのがめんどくさかったんだけど、子供のパワーが有り余ってるので行ってきました。とにかく寒くって外にいるのがつらかったです(-_-;)トリトンズキングダムは座り込んで休憩する大人たちでひどい状態でした。でも暖かくて、子供が楽しめるいい場所ですよね。ランドにも室内で遊べるところがあったらいいのになぁ。
りんさんも幼稚園に行ってきたんですね。制服や教材が少しずつ揃ってワクワクしてきますね♪でもうちはまだ絵本入れや体操着入れを作ってないので、そろそろミシンを出してやり始めなきゃ(^_^;)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/02/19 10:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/282-0ddb89ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

