 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/17お化粧直しのデイジー&残念なグーフィー 

 

2/17 10時45分頃 ランドからシーへ移動

到着してすぐデイジーとグーフィー発見
しかし そろそろお帰りのご様子

みんなに手を振るデイジー  

P2175467.jpg


「お化粧直しにいってきま~す」
ファンデーションをパタパタしてます  十分かわいいよね~
でも女の子は身だしなみが大切ですもんね

P2175469.jpg


そして最後にまた手を振るデイジー   
みんなで「いってらっしゃ~い!!」と言ってお見送り

P2175470.jpg


そしてグーフィーもお帰りです
カメラにポーズしてくれたんだけど目が・・・黒目がない
ちょっとまぬけな顔に見えるんですけど

P2175472.jpg


実は この30分程前にランドでグーフィーを撮った時も黒目がなかったんです
しかも この時もおうちに帰るところ

見てくださいな ↓  こっち向いてくれたんだけど残念な感じ・・・(-_-;)

P2175447.jpg

グーフィーごめんね<(_ _)> 次回は男前に撮るからねっ!!


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!いつも応援ありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


人気ブログランキングへ
テーマパーク・遊園地ランキング

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

えみっちさんこんばんは

先日はシェフのレスありがとうございました( *~∇~)
勉強になりました^^

グーフィーって背が高いから普通に撮ると私もかなりの確率で黒目が隠れますよ~。。
どこであってもグーフィーは紳士なのでいいですよねー♪
プラザグリも落ち着いてきて写真も撮りやすくなってきましたね。
10周年終わったらコス変わるんですかね??そのまま行きそうな気もするけど・・・

のんちゃんママ #- | URL | 2012/02/18 21:29 | edit

Re: タイトルなし

やっぱり~!
私のブログでグーフィーの出番が少ないのは、よく失敗するからなんです(-_-;)
ちょっとした角度の違いでグーフィーの小さな黒目が隠れてしまって、後でよく見たら残念な写真になってることが多いんですよね。
でもちょっと笑えるので今回は敢えて載せてみました(^_^;)
コスどうなんでしょうね~。ぜひ新しいコスが見たいなぁ♪

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/02/18 21:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/281-5a83e966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

