 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフドナルド☆行きた~い!でも予約がとれない・・・ 

 

あーっっ!!!予約がとれない

このシェフドナ期間中にもう1回行ってみたいと思って 平日はほぼ毎日のように電話していますが
全く空きがでない

そして先程も電話してみましたがダメでした・・・ 

「確認しますのでしばらくお待ちください」と言われてから結構間があったので
もしかして!と思ったのですが1週間先まで満席でした

これから春休みに入りゲストが増えてくるので 増々予約が取れなくなりそう

ディズニーホテルに泊まれたら確実だけど パパは今とても忙しいので宿泊は難しそう
しかもパパの希望はミラコスタですからね 週末に空きなんてありません

またシェフドナルドに会える日が来るのでしょうか?


1/10のランチで会った仲間たちです

P1104345.jpg


P1104354.jpg


P1104335.jpg


P1104384.jpg

この写真を見てるとたまらなく行きたくなります
私の思いがドナルドに届いたらいいなぁ


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif


人気ブログランキングへ
ブログ村 テーマパーク・遊園地

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

シェフドナルド、私も撃沈ばかり
今日は17時30分から電話したんだけど、オペレーターに繋がらず一方的に切られてばかりで諦めました。
来週の火曜までにと思ってるけど、こればかりは難しそうです
でも、えみっちさんが無事に予約取れるように応援してますからね~

私も引き続き頑張りまぁす

りん #- | URL | 2012/02/16 19:23 | edit

Re: タイトルなし

やっぱり~!!全然ダメですよね(*_*)
やっと繋がったと思ったら待たされて待たされて・・・
最後に「満席です」って言われるから、はぁ~って感じです。
私も引き続き頑張ってみますね!
お料理はパッとしませんがまた無性に行きたくなるレストランですね(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/02/16 21:56 | edit

そうそうさっき某サイトにシェフドナが全然予約できないって書き込みしていた人がいたんですが、電話かけまくれば取れますよ~ってレスをつけてる方がいました。19日も21時の予約が取れたけど、時間が遅すぎるからキャンセルしようとしたら17時が空いたから取りましたって。一般でもキャンセル取れる方はいるようですね。
タイミングの問題なんでしょうが…何せ私はオペレーターにさえ取り次いでもらえないしね
でも、こうなると意地でも取りたくなっちゃいます何よりも楽しいしね

りん #- | URL | 2012/02/16 22:33 | edit

Re: タイトルなし

え~~~っ!!!何それ!?電話かけまくってるけど取れないよ(ーー゛)
っていうか、その人1人だけの予約とか!?
昨日かおとといだったか、電話がやっと繋がって「お調べします」って言われるかと思ったら、
すぐに「人数に関係なく空きがございません」って!即回答だったんですよ。
電話自体が繋がらないのでタイミングも何もないですよね~。
よっぽど強運な方なのでしょうか?本当にうらやましいです。
負けず嫌いな私は増々やる気になってきました!!りんさん、絶対がんばりましょ!!

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/02/16 22:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/277-839e6d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

