 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マイ・フレンド・ダッフィーでほのぼの気分♪ 

 

先月 久しぶりにケープコッド・クックオフでランチしました

私たちは特にスィート・ダッフィーグッズを集めてるわけではなく 
ぼっちゃんがダッフィーに会いたいと言うのでたまたま入ったのですが

私の右隣りのカップルは スーペニアカップ付きデザートを4個食べていましたし 
左隣りのカップルは プレート付きのドーナツを2個とカップ付きを2個食べていました

皆さん ダフ君とメイちゃんペアで揃えているんですね
可愛すぎて使えません(>_<) やっぱり飾っておくのかなぁ
ダフ君メイちゃんファンにはたまりませんね


では今回 マイフレのお写真をペタペタと

もしデイジーのぬいばが発売されるなら このコスがいいなぁ(*^_^*)
ピンクがよく似合ってとてもかわいい!!

P2085135.jpg


ミッキーはやっぱりかっこいいね

P2085154.jpg


P2085156.jpg


P2085121.jpg


P2085130.jpg


PB303260.jpg

写真を見てるだけでも ほのぼのとした温かい気分になりますね
ついつい「ダッフィー・・・ダッフィー・・♪」と口ずさんでしまいます(#^.^#)


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

br_decobanner_20120216175357.gif

人気ブログランキングへ
テーマパーク・遊園地ランキング

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

とってもかわいいマイフレのお写真♥
どんよりな気持ちでいっぱいの私に元気をいただきました♪
ありがとうございまぁす!

りん #- | URL | 2012/03/01 20:50 | edit

Re: タイトルなし

マイフレは、会場が暗いし舞台でライトが当たらないとくすんだ写真になって失敗が多いんです。
今回はその中でもマシなお写真を載せました。
お針子ミニーちゃんは全滅(-_-;)
でもりんさんに喜んでいただけて良かったです!!

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/03/01 21:41 | edit

デイジーもダッフィーも
みんなかわいいー!!
あたし、
マイフレ見たときないんで
是非いつか見てみたいです( ´ ▽ ` )ノ

みな #- | URL | 2012/03/02 13:28 | edit

Re: タイトルなし

前半と後半の2部に分かれていて短いストーリーですが
とても素敵な内容でみんなかわいいんですよ~
是非今度行かれた時には観てみてね!
2時20分~3時は休憩時間で公演してないので注意して下さいね
私、初めて行ったとき知らなくって失敗しました(^_^;)

えみっち→みなさん #- | URL | 2012/03/02 22:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/276-3a303164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

