スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/14雨の日のミッキーといえば・・・やっぱりこれだね!! 

 

2/14朝 私たちはなんとか無事ベリーちゃんと会うことができて一緒に撮影した後 トゥーンタウンへ移動

ミートミッキーがなんと35分待ち!
こんなに空いてるならミッキーに会わなきゃと思い中へ入りました
実際に待ったのは20分くらい すぐにミッキーに会えました

フラッシュでミッキーの顔が・・・おしろい塗ったみたいになってしまった(-_-;)
ぼっちゃんと二人で撮った写真はこんなに白くなってなかったのに・・・
キャストさんも フラッシュたかなかったらブレやすいですよと教えてくれたのですが・・・ちょっと残念な写真に

そして私がミートミッキーにいくと8割は燕尾のミッキーで(^_^;) たまには違うミッキーに会いたいなぁ
いやいや贅沢言っちゃいけませんね  ミッキーに会えただけで幸せです

P2145385.jpg


さて午後 久々にモンスターズ・インクを楽しんだ後 写真を受け取るためエントに行ったら
カッパ・ミッキーがいるじゃないのぉ~!!

雨の日といえばレインコートを着たミッキーを期待しちゃいます 
私たちは雨の日にほとんど行かないのでどのくらいの頻度で出てくるのかよくわかりませんが・・

私の人生の中では3度目のカッパ・ミッキー!遭遇です かわいいですね~

P2145409.jpg


P2145412.jpg


P2145416.jpg


この後 ジュビを少し鑑賞し ベリーちゃん会場に行きましたが
ベリーちゃんの午後の撮影は中止になるだろうと思った私たちは移動することに 

2時30分頃 エントに到着
先程見たかわいいカッパ・ミッキーと写真が撮りたくて 14時45分から始まるグリの整列に並んでみました
しかし14時40分 中止のアナウンス

その後おみやげやさんをブラブラしてたらワールドバザールに人だかり発見
ミッキーが遊びに来てました!
後ろに下がって~!と言うミッキー  まわりはすごい人です

P2145429.jpg


その後 ミッキーは順番にゲストのカメラに向かってポーズをとってくれました
あきらめていた私もミッキーの優しい配慮で写真を撮ることができました

P2145435.jpg

そういえば昨日は1度もドナルドを見かけなかったんですよね
会えないとたまらなくドナちゃんが恋しくなります


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!いつも応援ありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログ村 テーマパーク・遊園地
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/275-e67f6e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

