スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/14雨のランド☆ミニーちゃんはベリー摘みに来てくれるかな 

 

今朝は少し雨が降っていましたがランドへ

11時頃のお城前 オムニバスから撮影しました 
オムニバスの乗客は私とぼっちゃんの2人のみで貸切状態

この時点のお天気は 傘をさすほどの雨ではありません

P2145391.jpg

パークはかなり空いていました
私たちは ダンボやバズライトイヤー・グランドサーキットは5分待ちで乗れましたし プーさんやモンスターズ・インクはお昼前後にFPで乗りました 

モンスターズ・インクのFPは いつも私たちが到着した時はかなり遅い時間か終了してますからね  



さて後先になりましたが 
今朝は小雨なのに気合を入れて早々とインしたのは ベリーちゃんと一緒に写真を撮りたかったから
先週はラインカットされて一緒に撮れませんでした

ゲートに並んでいると 10時開園が9時30分に変更になったと案内があり
思っていたよりも早く入園できました

でも
こんなお天気でベリーを摘みに来るのでしょうか?
雨はそれほどでもないので来てくれるかもしれない・・・

わかんないけどとりあえず行ってみようってことで 到着してすぐクリッターカントリーへ向かいました


そしたら ミニーちゃんが来てくれましたよ!!!
私のカメラにはこんな可愛いポーズをしてくれました  たまりません~

P2145378.jpg


他のゲストさんにはこんなポーズもしてました

P2145381.jpg


そして やっと一緒に撮れました!
ぼっちゃんがなかなかカメラに向かないので何度も撮り直し・・・後続の方に謝りながらもやっと撮影
ご迷惑をお掛けしました  みなさんありがとうございます<(_ _)>

P2145438.jpg

9時45分頃の時点で 最後尾は75分待ちということでした
その後 クリッタカントリーに立ち寄った時キャストさんに聞いたのですが 
雨がひどくなったので 始まって1時間後ぐらいに中止になったそうです



午後からどんどん雨がひどくなってきました

雨のジュビレーション   
ミニーちゃん ぬれてるけど大丈夫かな

P2145418.jpg


ジュビの途中でぼっちゃんが寝たので 午後のベリーちゃんグリのため再びクリッターカントリーへ
14時20分頃並んでみたけど雨がやまなければ中止と言われたので 早々に別の場所へ移動
確認してませんが 雨が降り続いていたので中止になったでしょう

P2145421.jpg

確かに雨降りでベリー摘みは無理ですが 遠方から来たゲストさんやなかなかパークに来れない方のためにも 雨のかからない場所で数分だけでもお披露目してくれればいいのになぁと思います(*^_^*)


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

△top

コメント

 

はじめまして。
毎日の更新、
楽しみに見ています( ´ ▽ ` )ノ

ベリーミニーちゃんめちゃくちゃ
かわいいですね!
あたしも一緒に写真撮りたぁい。
てゅか、ディズニーに行きたいです(>_<)

みな #Shg9h0fw | URL | 2012/02/14 22:17 | edit

こんばんは
お昼頃行ってみたらやってなかったんですけど、その後復活してたんですね~♪あまり時間なかったので少ししか入れなかったけど・・・今日は会えませんでした(涙)
やっぱかご持ちちゃんも可愛いですよね~。ホント雨でもやって欲しいですよね~!
ただでさえ短い期間ですもんね~!!!
仕方なくトゥーン覗いてアウトしました><

のんちゃんママ #- | URL | 2012/02/14 22:31 | edit

Re: タイトルなし

コメントどうもありがとうございます!
いつも見て下さっているんですね!
とてもうれしいです。ありがとう(*^_^*)

ベリーミニーちゃんとってもかわいいですよね♪
初めて会った時から惚れまくりで、最近ドナデジちゃんからちょっぴり浮気してます(^_^;)
いかんいかん・・(笑)




えみっち→みなさん #- | URL | 2012/02/14 23:15 | edit

ベリーのミニーちゃん、無事に会えて良かったですね♥
ぼっちゃん君の笑顔もいいなぁ~♪
私達の無念を晴らしてくれてありがとう(o^∇^o)ノ
今日のパークは空いていたんですね。明日も空いてるかな~~
明日は久しぶりのお一人様インです!でも滞在時間が2時間と超短~い(汗)

りん #- | URL | 2012/02/14 23:38 | edit

Re: タイトルなし

やっとベリーミニーちゃんといっしょに撮れましたぁ~!!!
超~かわいくて、家に帰ってからも写真を何度も見てはにやけています!
写真を買わないつもりだったのに、
できた写真をみたらどうしてもほしくなって買ってしまいました(^_^;)

明日は雨降らなさそうですね。
見学はできますし、もし時間があったら是非行ってみてください。
2時間はハードですがいっぱい楽しんで来てくださいね!


えみっち→りんさん #- | URL | 2012/02/14 23:57 | edit

Re: こんばんは!

私の記事の内容が後先になってて(一部訂正しました)、到着してすぐベリーちゃんに向かいました。11時のお城前の写真を先に載せちゃったのでややこしくなってすみません<(_ _)>

最初にベリーちゃん、そしてトゥーン、プーさん行った後にオムニバスに乗りました。 
ベリーちゃん、予定通り来ましたよ!!そしてその後キャストさん曰く、10時30分頃に雨で中止になったそうです。そして午後も中止になったと思います。

「ミニーちゃん何度もごめんね」って言いながらカゴをおねがいしてしまいました(^_^;)
超かわいいですよね~! 是非雨でもお披露目してほしいです(*^_^*)

私も何度かトゥーンに行きましたが雨だから誰もいなくて・・・。雨の日はペースが狂いますよね(-_-;)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/02/15 09:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/15 15:09 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(*^_^*)
シェフミッキーの件ですが、希望日の1週間前の10時から予約できますが、まず電話が繋がりません。繋がった時にはすでに満席です。なので私はキャンセル狙いで、空きがないか確認の電話を頻繁にします。一般枠のお席は少ないので、どうしてもシェフミに行きたいのでしたらディズニーホテルに泊まるのが確実です。でも高いですもんね。私の場合は記念日とかでないとなかなか宿泊できません(^_^;)

コメントがシークレットになっててメールアドレスも書いてなかったので、お名前なしで回答のみさせていただきますね。アドレスを書いて下さればブログのコメント欄に載せずに直接メールしますし、この内容がまずいようでしたらすぐ削除しますのでお気軽に連絡くださいね。私でわかることならお答えします(*^_^*)

えみっち→ #- | URL | 2012/02/15 20:56 | edit

そうなんですかぁ。
やっぱり、簡単にゎ
予約とれないんですね(>_<)
ディズニーホテルにゎ
なかなか泊まれないから
せめて、シェフミだけでもって
思ったんですけどね(^_^;)

すいません( ´Д`)y━・~~
間違ってシークレットに
チェックつけたら
ああなってしまいました(/ _ ; )
隠す内容でもないので
普通にコメント返していただいて
大丈夫です。
なので、これからも
いろいろ教えていただけると
うれしいです☆

みな #- | URL | 2012/02/15 22:18 | edit

Re: タイトルなし

そうだったんですね!良かったです(*^_^*)
コメントを返信してもいいのかちょいと悩みました(^_^;)お返事いただけて安心しました。

私の経験では、もしキャンセル拾いするなら午後でないと電話がつながりません。ここ3週間は平日に毎日電話してるんですけど全く空きがないんです。
そしてご存知かもしれませんが、シェフドナではディナーにデジちゃんがいません。
私がランチに行ったときドナとの絡みはありませんでしたが、とぉ~っても可愛かったですよ!また会いたいです!!シェフミでもデジちゃんが登場してくれるとうれしいですね!

えみっち→みなさん #- | URL | 2012/02/15 22:49 | edit

そうなんですかぁ。
めちゃくちゃ人気なんですね(/ _ ; )
デイジーちやんにゎ
絶対会いたいので行くなら
ランチですね!

去年8月以来ディズニー
行ってないので
行きたくなってきましたー( ´ ▽ ` )ノ
デイジーちやんに会いたいです(;_;)

みな #- | URL | 2012/02/16 11:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/274-61c6e365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

