 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/13 今朝のドナルド☆デイジー チュ~して! 

 

2/13 今朝はアメフロにドナ デイジー ビアンカ バーナードが登場


まずはデイジー

P2135337.jpg


実はデジちゃん ゲストさんが持っていたドナルドのパペットが気に入ったようで一緒に撮影
それを見たドナちゃんが焼きもちをやいて泣いちゃった
この後 デイジーにチュ~の催促

P2135339.jpg


やったぁ~デイジーがチュ~してくれたじょ

P2135341.jpg


この後 ドナちゃんさらに調子に乗りました!
ゲストも巻き込んで もう1回コール

P2135345.jpg


お目目隠して 「デイジー チュ~して!!」

P2135346.jpg


デイジーがいたずらして ゲストさんとドナがチュ~  違うじょ!?

P2135347.jpg


「デイジー 今度は本当にチュ~して」
またお目目を隠すドナちゃん  デイジーの指がいいね

P2135348.jpg


やったぁ!!!

P2135351.jpg

ドナちゃん ハイテンション
朝から仲良しツーショットが見られて こっちまで幸せ気分でした


ランキングに参加中です!
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援ありがとうございます
よろしければお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
ブログ村 テーマパーク・遊園地

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

何時くらいにデイジーに会いましたか??

#- | URL | 2012/02/14 18:16 | edit

Re: Re: タイトルなし

この日は 11時頃に見かけました。デイジーが出てこない日もあります。

できればお名前を書いていただいた方がうれしいです。

えみっち→?さん #- | URL | 2012/02/14 22:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/272-982f029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

