スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ビーマジのラブリーなカップル♪ 

 

以前はビーマジをザンビ前で見ることが多かったのですが
リドアイルならたくさんの仲間たちに会えるし カストーディアルさんのパフォーマンスを楽しめるので 子供がいる時はこちらで観ることが多いです

だいたいギリギリに行くのでいつも立ち見ですが 立ち見の前列なら子供を抱っこしなくてもいいので
私はゆっくり撮影できます
 
先日私たちの隣りにいたグループの方と少しお話してたのですが ダンサーさんの1人がその方のお友達だったそうで その方たちも驚かれていました
ダンサーということは知っていたそうですが まさかリドアイルで踊っているとは思わなかったそうです
こんなこともあるんですね


我が家のぼっちゃんも 先日撮影したビーマジのビデオを見て毎日踊りまくってます
かなり激しくて私はついていけないのですが本人はノリノリ♪  
ミッキーの振りではなくダンサーさんのマネをしてるみたい 
そしてミッキーが瞬間移動する解説までしてくれます


さあさあ 2/8に撮影したラブリーなカップル
ドナデジちゃんとミキミニちゃんのお写真です
 
P2085061.jpg


デイジーからあついチュ~

P2085062d.jpg


デイジーがドナの腕に手を添えて とてもいい感じ
そんな2人を後ろからそっと見守るミス・バニーとサンバーが印象的ですね

P2085068d.jpg



P2085077.jpg


ミッキーの腕にしっかりつかまるミニーちゃん
こちらの2人もいい感じです とてもかわいい!!

P2085078.jpg

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援ありがとうございます
よろしければお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
テーマパーク・遊園地ブログランキング
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/270-1bfd6e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

