 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あま~いミニーちゃん♪ 

 

今回は テーブル・イズ・ウェイティング
先日ドナルドが明太子くちびるを落とした記事を載せましたが その公演のミキミニちゃんです

最近 ミニーちゃん株急上昇の私 

もちろん以前から好きでしたが カウガールちゃん べりーちゃん アメフロ・ミニーちゃんなどなど
どのミニーちゃんもたまらなく可愛くって(#^.^#)

このテーブルのコスもとってもかわいくて大好きです!! 
あま~い感じが伝わってきますね♪

後で気づいたら この日のテーブルではドナの写真を2枚しか撮ってなくて・・・ 
他は全部ミニーちゃんを撮っていました(^_^;)

P2085084.jpg


あらららぁ・・・見えちゃったぁ

P2085086.jpg



P2085087.jpg


P2085096.jpg



P2085098.jpg



P2085100.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援ありがとうございます
よろしければお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
ブログ村 テーマパーク・遊園地

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

えみっちさんこんばんは^^
えみっちさんもミニーちゃんの魅力にやられちゃいましたか~♪ミニヲタになるのも時間の問題ですね!!!
確かにスイーツちゃんはめちゃめちゃ可愛いですよね♡カウガールといいベリーちゃんといいミニヲタにはよだれが出ます^^;
ベリーちゃんの整列気合いで頑張って下さい、ほんと可愛かったですよ♡♡

のんちゃんママ #- | URL | 2012/02/11 22:55 | edit

Re: タイトルなし

やられまくってます(笑)
ほんと、かなりミニヲタになりつつありますよ(#^.^#) やばい(^_^;)
そのうちブログのタイトルが「ドナルド・ミニーちゃんだいすき!」に変わっちゃったりしてね(^_^;)
ベリーちゃん、絶対がんばります!早く会いたいなぁ♡

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/02/12 09:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/269-8ba00e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

