 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チップ&デール☆ポップコーン作りに挑戦 

 

2/6 ベリーちゃんが悪天候でラインカットされ あきらめた私はトゥーンタウンへ

雨のためあまり人がいない シティーホール前にいるのは私を含め○○ヲタらしき人たち数人

かなり待ちましたが結局現れず

10時30分すぎから小雨に変わり しばらくすると雨がやみました

10時50分頃 キャラグリのキャストさんがシティーホール前をチェックしに来ました

誰か出てくると思ったらなかなか現れず キャラグリのキャストさんとカスト―さん2人が雨水をよけるためお掃除し始めました

お掃除の後しばらく待ってみましたがなかなか出てこない(ーー;)
11時30分になっても出てこなかったので あきらめてトイレに行ったらその間にチップ&デールが遊びにきてました

タイミング悪い~って思ってたけど 人が少なかったのでかわいいお写真が撮れましたよ


P2065031.jpg


デールのこのポーズ 好き!!

P2065033.jpg


さてさて デール
みんなに愛嬌を振りまいた後 ポップコーンを作り始めました  
見守るチップ「わぁ~おいしそう!」

P2065038.jpg


チップがデールに敬礼
「ごくろうさん 次は僕が作りま~す」

P2065039.jpg


そして今度はチップがポップコーン作りに挑戦!
うまくできたかな??

P2065041.jpg


デールの満足そうなお顔  とてもおいしかったんだね!!

P2065044.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援ありがとうございます
よろしければお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
ブログ村 テーマパーク・遊園地

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

チップ&デール!えみっちさんのお写真で可愛さが倍増しているじゃぁないですかぁ!!
チデ君、私達がトゥーンに行った時もゲストさんにポップコーンを配ってました!
ポップコーン作りをしているところがチラリと見えてるお写真、とっても可愛いです♥

りん #- | URL | 2012/02/13 00:42 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとう(*^_^*)
2人で順番にポップコーン作りしてる姿、とてもかわいかったです!
この時トゥーンは空いていたので、結構長い間2人でコントして楽しんでいました。
ここにクラリスもいたらもっと盛り上るだろうなぁと想像して見てました(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/02/13 14:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/268-2114ed71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

