 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/10本日新発売☆マイフレンドダッフィー・ミキミニちゃんぬいば♪ 

 

マイフレンドダッフィーのミッキーとミニーちゃんのぬいばが本日から発売!!

今日さっそくチェックしてきました

ふたりとも ほっぺがほのかにピンクでかわいいんです!


船長ミッキー 

P2105192.jpg


ミニーちゃん かわいすぎますね

P2105191.jpg


近くにいたダッフィーと一緒に記念撮影

P2105193.jpg

買わないつもりだったのに あまりにかわいすぎて誘惑に負けました・・・
いったんお店を出たにもかかわらず帰りにまた立ち寄って ミキミニちゃんともゲット!

ドナデジファンの私としては是非ふたりのぬいばも作ってほしいです



2/8に観たマイフレンドダッフィ―のミッキー&ミニーちゃんです

P2085143.jpg


P2085139.jpg


P2085141.jpg


P2085145.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
ブログ村 テーマパーク・遊園地

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは!

我が家もミチミニぬいばを
購入しました!
可愛いですよね(*^^*)
ぜひドナデジも出て欲しいです!
出たら速攻買いに行きますw

kana #- | URL | 2012/02/10 16:10 | edit

Re: こんにちは!

kanaさんも買われたんですね!超かわいいですよね~(#^.^#)
買わないつもりだったのに、ミニーちゃんだけ買おうかなと思いはじめて
でも隣りに可愛い顔のミッキーがいて「僕も連れて行って~」って言ってるような気がして(笑)
買ってしまいました!
ドナデジバージョンも作ってほしいですよね(*^_^*)

えみっち→kanaさん #- | URL | 2012/02/10 18:35 | edit

えみっちさんこんばんは~こちらでは初めまして!
ブログに訪問して下さりありがとうございました!
マイフレのミキミニぬいばめっちゃ可愛い~!!
ぜひともインした時にゲットしたいです~(*´ェ`*)
ドナデジぬいば私も発売希望ですw

にゃしぇりぃ #- | URL | 2012/02/10 21:39 | edit

Re: タイトルなし

こちらこそ!訪問して下さってありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしいです!
ミキミニちゃんのぬいば、超かわいいですよね!!
ほっぺがピンクですごくかわいいお顔してるんです。
さっそくディズニー用のバックに付けたんですが、持っていくと汚れそうでこわい(^_^;)
にゃしぇりぃさんも実物を見たらきっと我慢できなくなりますよ~♪

えみっち→にゃしぇりぃさん #- | URL | 2012/02/11 07:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/266-11039e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

