スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/8テーブル・ドナルド☆何かが落ちた!くちばしが? 

 

2/8 12時公演のテーブル・イズ・ウェイティング

オレオレー♪で元気よく登場するドナルドが 唐辛子を食べてお口が明太子になった!と思ったら
何やらポトン

ありゃ~!!!下くちばしが落ちた!?

明太子くちばし?くちびる?落ちちゃった・・・

どうすんだぁと思ったら自分で拾って持って帰りました

自分で拾って急いで帰る瞬間のドナちゃん  たまらなくかわいくて憎めないですよね!

P2085083.jpg


後半デイジーとラブラブなドナちゃん
このしあわせそうなふたりの絡みを見たくて 今回はあえて端に座りました

P2085090.jpg


このテーブルの数時間後 アメフロでチュ~するおふたりさん

P2085166.jpg

先日の浮気&破局騒動はなんだったの!?っていうくらいアツアツのドナデジちゃんでした
ごちそうさま


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援ありがとうございます
よろしければお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
ブログ村 テーマパーク・遊園地
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

はじめまして、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を貼るだけ!の簡単な稼ぎ方を試してみませんか?
しかも一度だけじゃない!継続的な収入を得られる方法があるんです!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で!⇒https://www.affiliate-a9.com/

Alice #- | URL | 2012/02/10 09:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/265-80347946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

