スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アメフロで素敵な出会い♪ 

 

2/8 朝からシーへ

夕方アメフロに立ち寄ると ドナ デイジー プル マリーちゃん クルエラ スクルージが遊びに来ました

ドナ デジちゃんと写真を撮ってもらって喜びのあまり暴走しまくるぼっちゃん

ゲストのお姉ちゃん方から一緒に写真を撮ろうと誘われているところにスクルージがやってきました
スクルージは近くにいたドナルドに声を掛けてくれて

P2085171.jpg

なんとみんなでパシリ!
お姉ちゃん方 ドナルド スクルージ どうもありがとう!
一緒に撮ってくださったお姉ちゃん もしこのブログを見られてモザイクなしでもOKでしたら連絡下さいね

P2085173.jpg


この後 私のブログを見て下さってる方が声をかけて下さいました
お会いできてとてもうれしかったです! いつもありがとうございます<(_ _)>
またパークでお会いできたらうれしいです

その方と「東京ディズニーシー待ち時間トークネタ」のスネイルさんの話題になり 
その後 ちょうどシーに来られていたスネイルさんを紹介していただきました

Drスネイルさん お会いできてとてもうれしかったです!
これからもブログを楽しませていただきますね またお見かけしましたら声を掛けさせてもらいます


さあさあ この後ぼっちゃんは苦手なクルエラに遭遇
私の後ろに隠れてましたが クルエラが「こ・わ・く・な・い・よ~」と言うので近づいてみました
微妙な顔

P2085177.jpg

また毛皮にくるまれそうになって警戒してるみたい

P2085179.jpg


なんとかクルエラから解放されてほっとしてるところに 
本日シーに遊びに来てたりんさん「子育て日記」と息子さんがやってきました
先日トゥーンでミッキー市長の衣装を着てたお子さんです 
今回もりんさんの手作り衣装です  モコモコ生地のミッキーとてもかわいい!

このちびミッキーとちびドナがクルエラの標的に!
「おいで~」  警戒する2人

P2085180.jpg


クルエラの誘惑に負けて近づく2人

P2085182.jpg


しかしぼっちゃんはクルエラがひるんだすきに逃走
ちびミッキーが餌食に・・・ほっぺにはキスマーク  あららら・・・
茫然と立ち尽くす ちびミッキー   

P2085183.jpg


この後 なんとか2人とも逃げ切ってほっと一安心ってとこかな

P2085185.jpg

この日に出会った方々 そしてドナ スクルージ クルエラ・・・みんなありがとう!!

ランキングに参加中です!
皆様のポチ励みになります!(^^)!いつも応援ありがとうございます
よろしければお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/09 10:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/263-a801d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

