 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/6 今朝ついにベリーミニーちゃんがやってきた♪ 

 

今朝は ぼっちゃんを9時30分にスクールへ送り出し
急いでランドへ  今日はベリーミニーちゃんに会える!!

途中からポツポツ雨が降り出し不吉な予感  天気予報では午後から雨って言ってたのにね

ゲートは長蛇の列かと思ったら 10時開園予定が9時30分に変更になったそうで(-_-;) 
とにかく足早にクリッターカントリーへ向かいました

クリッターカントリーに到着したのは9時50分頃 
しかし「悪天候のためご案内は終了しました」だって

はぁ~ なんで・・・

でもベリーミニーちゃん 見てきましたよ!!!
私は今回初めて見れたのでとても感動しました  かわいい~

P2065025.jpg


P2065020.jpg


P2065023.jpg

P2065028.jpg


ランキングに参加中です
皆さまのポチ励みになります!(^^)!応援ありがとうございます
よろしければお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

きゃぁ~かわいい
ベリーのミニーちゃん今日からだなぁって思って気になってたんですo(^-^)o
私達は木曜日に会ってこようと思ってまぁす(^^)
楽しみぃ♪

りん #- | URL | 2012/02/06 16:03 | edit

Re: タイトルなし

カウガールちゃんよりもずっとずっと可愛かったです♪
また早く会いたい~!今度こそは一緒に撮りたいです(*^_^*)
今日、アトラクションは空いてましたよ。ビックサンダーマウンテンは20分待ちだったので久々に発散してきました。少し雨降ってましたが叫んできましたよ(笑)プーさんも20~30分待ちだったと思います。朝のトゥーンは雨の影響でガラガラでした。
木曜日楽しんできてね!!

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/02/06 17:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/260-d6d1ec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

