 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

破局寸前のドナデジちゃん☆その結末は!? 

 

2/5の記事「ゲストとイチャつくデイジー☆ドナルドと破局!?」の続編です
遅くなってすみません

2/1アメフロでドナとデイジーがもめていましたが 
あの数分後カップルの男性はデイジーと別れて本命の彼女と帰ってしまい ひとりぼっちのデジさん

寂しくなったのかな やっぱりドナルドのところに戻ってきました
ゲストのカメラにおさまるドナを遠目から見つめるデジちゃん

P2014876.jpg


デイジーから和解!?   なぜかドナちゃん直立不動

P2014877.jpg


ドナちゃん 意外とあっさりデイジーの浮気を許したみたい
ドナちゃんがチュ~を催促し始めました  「チュ~してくれたら許してあげるじょ!」

P2014880.jpg


この後チュ~    (写真撮れていませんでした・・・ごめんなさい)

まわりから大歓声!!

テンションのドナちゃんは周りを囲むゲスト全員と喜びのハイタッチ!

P2014882.jpg


興奮して幸せいっぱいのドナちゃん  目の前にいるちびっこにおいでおいで♪

P2014884.jpg

それはぼっちゃんでした  やったね!!

P2014886.jpg

ドナデジちゃんと一緒に撮ってもらったけど デジちゃんの目線がちょっとお隣さんに向いてました
手を挙げて声かければよかったなぁ(^_^;)

P2014888.jpg

そしてその後のツーショットの時も
ドナちゃんはこっち向いてくれたけど デイジーは・・・

P2014891.jpg

これからはちゃんと手を挙げてアピールしなければと ちょっぴり反省のグリでした

まぁでも何より2人が和解して めでたしめでたし


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/259-2cd21c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

