 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゲストとイチャつくデイジー☆ドナルドと破局!? 

 

2/1朝 アメフロに仲良く腕を組んでやってきたドナ・デジちゃん

P2014832.jpg

別々にグリしてたけど 寂しくなったドナちゃん
木陰からのぞいてます 「デ・イ・ジー♪」
でもデイジー気づかず

P2014869.jpg


「デイジー ぼぎゅだよ!」

P2014870.jpg


しばらくするとデイジーはカップルの男性と腕組み 楽しそうにいちゃいちゃ
ドナちゃん 心配そう・・・

P2014871.jpg

ドナちゃん やっぱり納得いかない様子  デイジーの前までやってきました

しばらくもめるドナ&デジちゃん  大丈夫かな?
でも完全にドナがデジに圧倒されてました ドナちゃんは悪くないんだけどね 
とうとう破局しちゃうの??

P2014872.jpg

おふたりさん ケンカしないで仲良くして!!
この続きはまた後日



ケンカする前に撮ったドナ&デジちゃんのかわいい1ショをどうぞ!!

P2014868.jpg



P2014844.jpg


ランキングに参加中です!
皆様のポチ励みになります!(^^)!いつもありがとうございます
よろしければお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

木陰から覗いてるドナちゃん!かわいい♥
この後の二人はどうなってしまうのかしら?
私がランドで目撃したドナちゃんはかな~り浮気者でしたよぉ(笑)

りん #- | URL | 2012/02/06 09:22 | edit

Re: タイトルなし

とてもかわいかったですよ!
ミッキーとミニーちゃんがもめる姿って1度も見たことないけど、ドナデジちゃんは二人ともやきもち焼きだから時々ケンカしたりして。見てるこっちは楽しいですけどね(^_^;)
ランドでドナちゃん浮気してたんですかぁ~!?デイジーにバレなきゃいいけど大丈夫だったかな(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/02/06 15:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/257-4b6c624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

