スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/3シー・マジカルバンドにタイムトラベラーのお兄さんとお姉さん♪ 

 

昨日アメフロでドナちゃん撮影中 カメラの電池残量が赤く点滅
充電しときゃよかった・・・(>_<)

この後リドアイルでビーマジを鑑賞したのですが とうとう電池切れ
後半の ミキミニちゃんとドナデジちゃんのラブリーな姿を撮ることができませんでした

ぼっちゃんがスクールに行ってる間に来たので13時すぎには帰る予定でしたが
カメラの電池切れで 予定よりも早く家路に向かうことにしました

12時頃エントに行くとマジカルバンドのお兄さんとお姉さんが手を振りながら出てきました

私も手を振ってなにげなく見てたらお兄さんと目があいました 
「あれ この人見たことある!!!」

そうそう タイムトラベラーバンドのお兄さんとお姉さんがいました
(パワフルお姉さんの方ではありません)

なんだかうれしくなって鑑賞することにしました

カメラ電池キレのため携帯で撮影しました  画像が悪くてすみません


TS3X0039.jpg


TS3X0045.jpg


タイムトラベラーバンドにもいる お兄さんとお姉さん

TS3X0041.jpg


タイムトラベラーバンドでチップの後ろにいるお二方 マジカルバンドでも大活躍
左側のお兄さんは 上の写真の右側のお兄さん

P1184575.jpg


左の方もいらしゃいました(1枚目の写真の左から2番目の方)

P1184581.jpg


先程のお姉さんはこの左の方です

P1184588.jpg


P1184589.jpg


タイムトラベラーと雰囲気が全く違います

マジカルバンドではみんなかっこいい!もちろんタイムトラベラーバンドでもみなさん素敵です

特にお姉さんは笑顔がかわいくて凛々しくて目を引きました

ランキングに参加中です!
皆様のポチ励みになります!(^^)!いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/256-bbcc82e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

