 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日(2/3) シー サマンサ・バック新発売! 

 

今日 シーのヴェネツィアン・カーニバル・マーケットではサマンサバックが新発売

とてもかわいかったですよ!

P2034996.jpg


光沢があって これ持ってパークを歩いたら目立つこと間違いなし! 
中身もしっかりしたつくりです

P2034998.jpg


私はこの赤いバックが気に入りましたが かなり重いです  
子連れには厳しいかな

P2034997.jpg


こちらは一回り小さいタイプ こちらもずっしりした感じ

P2034991.jpg


こちらのバックはミッキーがいっぱい 軽くて使いやすそう
特に白いバックの中はピンクでとてもかわいいです

P2034994.jpg


一回り小さいタイプ  肩から掛けて気軽に使える感じです

P2034992.jpg


かなりシンプルで普段でも使えそうなバックです

P2034995.jpg


P2034999.jpg


どれもかわいいですが 結構いい値段で・・・私は買いませんでした
いや買えませんでした(^_^;)


ランキングに参加中です!
皆様のポチ励みになります!(^^)!いつもありがとうございます
よろしければお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ディズニーブログはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テーマパーク・遊園地


category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは^^
バッグ可愛いですよね~。確かにいいお値段しますもんね♪特にミッキーいっぱいのバッグ私も欲しいなーって思ったんですけど。買えないですよね~・・・中がピンクなんですか\(◎o◎)/!益々欲しくなっちゃう(-.-)
ショルダーになってるのは小さいほうだけなんですか??
インパ用に欲しいです☆
後記事のドナちゃんちょー可愛いです♡

のんちゃんママ #- | URL | 2012/02/03 20:29 | edit

Re: タイトルなし

とても可愛いですよね!
赤いバックと白のバックが気に入って欲しくなってきて、しばらくうろうろしてました(^_^;)
白と黒のバックの大きい方、ショルダーあったか忘れちゃいました。ごめんね<(_ _)>
でも赤のバックに比べたら、軽くて使いやすそうでしたよ。
黒の方は中も黒で無難だけど普通っぽい感じ、白は中がピンクで超かわいいかったです。
でも子供にすぐ汚されそう。
私が見た限りではレジで白を買う人が多かったですよ!3つ紙袋を下げて帰っていく人もいてうらやましい限り。またシーにいったら買ってしまいそうです(^_^;)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/02/03 21:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/254-a259a4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

