スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日のランド☆強風のおかげてミッキーとフリグリ!! 

 

今日は関東地方お天気ってことでTDRに行ってきました

今月はわんこが表紙  プルちゃんとグ~さんです

P2014947.jpg

午前中はシーに行ったのですが 強風のためビーマジ中止

P2014820.jpg

2回目はあったのでしょうか?
テーブルも1回目は中止でした(2回目以降はしりません)

でも一応アメフロに行ってみました
かなりの強風だったのでみんな来ないかなと思ったらドナ デジ マリーちゃんが遊びに来てくれました
3人の写真は後日載せますね!


ビーマジが中止なのでしばらくポートディスカバリーをお散歩したあと シーエントのミッキーを見ながら
午後ランドに移動

P2014908.jpg


強風の影響でエントランスに仲間たちがいなくてガランとした感じ
ランドもジュビレーションが中止になりました

しかしワールドバザールには仲間たちがいっぱい遊びに来てくれました
プル グーフィー デイジー チップ&デール クラリス スミー こぶたちゃんたち プーさん
ティガー イーヨ ピノキオ サンバー ミス・バニー 他にもまだまだいっぱい(思い出したら書き足しますね)

ワールドバザールでこんなに会ったのは初めてかも


そしてそしてミッキーにも会えました!!!  かっこいい~

P2014928.jpg


ミッキーはドナルドポンチョを着たぼっちゃんに気付いてくれて 頭をなでなで♪

P2014930.jpg


そして一緒に写真を撮ってくれました!
ミッキーとこんなにくっついちゃって うらやましいなぁ 
ぼっちゃん めずらしく笑顔でカメラ目線です

P2014931.jpg

ミッキーと触れ合えた楽しい1日でした!
他の仲間たちの写真も後日載せますね


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)! いつもありがとうございます
よろしければ お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは~
今日はびーまじ中止だったのですね・・・。
ホントに凄い風でしたもんね、
ミッキーフリーで出てたんですね。ミッキークラスになると人だかりができて撮れないから整列の方がって思うんだけど、整列してるとフリーで来ないかな~なんて思っちゃいます^^;
ツーショ撮れて良かったですね。坊ちゃん嬉しそう(#^.^#)とってもいいお写真です!!

のんちゃんママ #- | URL | 2012/02/01 22:07 | edit

昨日、行ってたんですね。私達も午後から行こうかな~と思ってたんだけど、風が強かったから違う所に行っちゃいました(^^)
ミッキーとのツーショット、めちゃくちゃ近くていいなぁ☆
明日インパしたくなっちゃいました♪

りん #- | URL | 2012/02/02 18:33 | edit

Re: タイトルなし

そうなんです(-_-;)ビーマジもジュビも中止でした。
午前中のビーマジの方が明るくて綺麗なのに・・・残念。
太陽は出てたけど風が強くてパークを歩くのが大変でした(>_<)

ミッキーグリ、確かに整列のほうが確実に撮れるけど、フリーのミッキーにも会いたい!なんて欲が出ますよね(*^_^*)囲まれて大変そうでしたが一緒に撮れてラッキーでした!(^^)!

えみっち→のんちゃんママ1018さん #- | URL | 2012/02/02 20:17 | edit

Re: タイトルなし

とても風が強くて歩くのがつらかったです(>_<)
時々おみやげやさんに避難しながらブラブラしてました。
でもまさかのミッキーに会えて強風のつらさもぶっ飛んだ感じでしたよ!
ランドではなかなかフリーのミッキーに遭遇できないですもんね。
息子もご機嫌でした(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/02/02 20:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/251-042dc93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

