 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チップ&デールとタイムトラベラーバンド☆デールお空を飛ぶ!? 

 

今回はタイムトラベラーバンドです♪

何度も書いてますが私はまだまだシー初心者  

そんなことでタイムトラベラーバンドに初めて会ったのは2~3週間ほど前だったかな

何が始まるのか全く分からなかったけど 数人並んでらっしゃたので私も最前列でスタンバイ

そしたらそしたら めっちゃ楽しいじゃないのぉ~!!

でもハマるきっかけになったのは「東京ディズニーシー待ち時間トークネタ」さんの記事がきっかけなんです

どの記事も毎回おもしろい内容で インできなかった日も行った気分になるような楽しい実況ブログさんなんです♪
すっかりハマってる私
またタイムトラベラーが見たくって 先週の土曜日に行ってきました

「東京ディズニーシー待ち時間トークネタ」さんに出てくるパワフルお姉さんにはまだ会ったことないんですよね  とても楽しいので興味のある方はどうぞ!   私も是非会ってみたいです

そして今回のお姉さんも明るくて元気で素敵ですよ!



みなさん個性的で目を引く方々

P1284739.jpg


とっても上手で聞きホレます 

P1284737.jpg

毎回違うネタなので今回は何?ってワクワク

お姉さんがゲストさんを引っ張って来ました

P1284742.jpg

「ハイ 私と一緒に踊って~」
ゲストさんはお姉さんと同じポーズで踊らされてます  

P1284743.jpg


チーデーちゃん タイムスリップ

P1284750.jpg


タイムトラベラーのお決まりポーズ!

P1284752.jpg


2人でマジックワンドを引っ張って 折れちゃったりするんですが

P1284755.jpg


時間が巻き戻って また元に戻りました

P1284761.jpg


そしてこの日は デールのフライング!?  デールの体をチップが支える!

P1284771.jpg


あ~ バランス崩しちゃった   あいたたた・・

P1284774.jpg


再チャレンジ!!

P1284773.jpg


目指すは・・・!? お空を飛びたかったのね

P1284776.jpg


でもチップの腕でデールの体重を支えることができず フライング失敗
チップが痛がる腕を デールはモミモミしてました

P1284778.jpg

2人ともお疲れさま


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)! いつもありがとうございます
よろしければ お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/248-54c19ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

