スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シーエントグリ☆ドナ&デイジー幸せなひととき♪ 

 

この日シーのプラザに チップ デイジー デールが仲良く手を繋いで登場♪

チップの後方にドナちゃんいるんですけどね デイジーはお構いなし

3人小走りでドナルドを巻いて この後デイジーはチップ&デールにチュ~

しかも ほっぺじゃなくてお口ですよ~!

せっかくのスクープだったのにカメラを構えてなくて撮り損ねました  残念  

P1284729.jpg


そんなこと全く知らないドナちゃん  デイジーの気を引こうとお尻フリフリしながらたたずんでいます

P1284730.jpg


「やったぁ~ デイジーが隣りに来たじょ!」  ドナちゃんうれしそう♪

P1284731.jpg


そして お2人さんのお熱いチュ~

私のいた場所が悪くて斜めからチュ~シーンになっちゃいましたが 
デイジーのお顔がちょこっと見えてこれはこれでかわいいですね 

P1284732.jpg


「やったじょ~!!」 
幸せいっぱいのドナちゃん うれしくって爆走    お顔切れちゃいました

P1284733.jpg

ドナルドには チップ&デールとデジちゃんのこと内緒にしましょ


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)! いつもありがとうございます
よろしければ お願いします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私も先日のインで思ったのですが、シーのグリって、ストーリーがあって面白いですよね。
えみっちさんのブログでとっても楽しませてもらってます♪ありがとう♥
ちなみに、私がインした時はプルートとドナちゃん出演のショートコントになってましたぁ(笑)

そうそう!今更ですが、えみっちさんのブログを毎回開く度に思ってたんだけど、最初のドナデジちゃんの写真が可愛くて可愛くて♥
二人のキスシーンがなんともいえない!
もちろんアメフロのツーショットも可愛いです♥
毎回癒してもらってすみませ~ん(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

りん #- | URL | 2012/01/30 17:54 | edit

Re: タイトルなし

そうそう!シーの仲間たちはいろいろコントしてくれておもしろいですよね!
ランド以上に楽しんでます!(^^)!
プルとドナちゃんのコント見たかったなぁ~!
また目撃したら載せますね^^

ブログの表紙の写真、私も大好きで、
自分のブログを開くたびにかわいいーっ!!って見入ってます♪
ちょっと離れていたんですけど思ってたより綺麗に撮れてて、これは表紙にいいと思って記事に載せませんでした。
喜んでもらえてうれしいです(*^_^*)ありがとう!!

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/01/30 20:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/247-7a3428c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

