スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1/28のトゥーン☆ミニーちゃん&クラリスがおててつないで♪ 

 

今日は寒い中TDRに行ってきました

向かう途中 道路の気温表示機にはなんと3度 
風があってかなり冷えました

今回 前記事の続編「狙われたプルちゃん」を載せる予定でしたが
お先に今日のトゥーンタウンを載せますね  

期待されてた方 明日必ず載せますので待ってて下さいね!


ミニーちゃんとクラリスが仲良く手を繋いで遊びにきました
じょし2人で「さぁ いくわよっ!」って感じでしょうか

P1284779.jpg


楽しそうに遊びに来てくれたのに この後ミニーちゃんはファンに囲まれてもみくちゃ状態

「状況によってはミニーちゃんは早く帰りますよ~」と少々おどしアナウンス

でもみんな必死で そんな言葉も耳に入らない状態・・・ミニーちゃんかわいそう(-_-;)


私はおうちに帰るところで待つことにしました

そして やっと来てくれました!

くるっと回ってみんなにごあいさつ

P1284786.jpg


写真はちょっとボケちゃいましたが もみくちゃにされてるミニーちゃんよりこっちの方が楽しそうでいいですよね

P1284787.jpg


みんなに手を振って

P1284790.jpg


おうちに帰って行きました   かわいい!(^^)!

P1284794.jpg


そしてクラリスからも投げキッス

P1284796.jpg


きゃ~ ありがとう!!

P1284798.jpg



ランキングに参加中です
みなさまのポチ励みになります!(^^)! いつもありがとうございます
よろしければ お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマパーク・遊園地ブログランキング
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

昨日、寒かったでしょぉ?私達は今日行こうと思ったんだけど、この寒さで諦めました。

トゥーンのミニーちゃん、このままだといつか出てこなくなりそうですよね。
ミニーちゃんが動けば周りも我先にと動き・・・
いつだったかまだアンヨが上手じゃない子が移動中のミニーちゃんの前に出てしまい、ミニーちゃんがその子に躓いて転び、小さい子が下敷きになっててビックリ!
ミニーちゃんも周りに圧倒されてて小さい子には気付かなかったみたいで・・・
私はその光景を見てミニーちゃんから離れたことがありました。
そんな小さな子を1人でミニーちゃんのそばをウロウロさせてたのもどうかと思ったけど・・・あの囲みは異常でしたよぉ~
平和にフリーグリできる日がいつか来ますように!

りん #- | URL | 2012/01/29 10:49 | edit

Re: タイトルなし

昨日は本当に寒かったです。
風がある日はやっぱり厳しい・・・カイロしてたけど寒かったです(>_<)
今日は昨日以上に寒いですもんね。私も無理(>_<)

トゥーンのミニーちゃんは整列グリにしたほうが平和な気がします。
ミニーちゃんが「下がって~」って言っても、またすぐ押し寄せてもみくちゃに・・・(-_-;)
小さい子は太刀打ちできないよね。大人でも大変。
楽しいグリが一番ですよね(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/01/29 12:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/245-848db818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

