 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プルートが逃げる!吠える?ミッキーたすけて~!! 

 

前々記事「クルエラに狙われたドナちゃん☆羽毛狩りされる!?」の続きです


ドナルドに気をとられてるクルエラからこっそり逃げたつもりなのに バレバレのプルート

クルエラの睨みにおびえながら 恐る恐る近づく

P1254647.jpg


とりあえず大人しく座ってみた・・・

P1254648.jpg


しかし簡単にあきらめるわけのないクルエラはプルちゃんのお耳をつかんだ!
プルちゃん 連れ去られる! とうとうプルが毛皮にされるの!?

プルの心の叫び( ミッキー助けて~ ) 
でもこんな時に限って 今朝アメフロにミッキーはいません・・・

P1254649.jpg


一瞬の隙をねらってプルートが逃げた!  ダッシュで走る走る~

P1254650.jpg


なんとか逃げ切ったプル  余裕の足取りに

P1254651.jpg


ところがその後ドナルドが家路に向かう途中 またクルエラが背後に追ってきた!

プルートがドナを必死に呼ぶ  
ドナちゃん 横歩きでズルズル逃げる~ 「ぼぎゅたちをどうしゅるつもりだ!やめろよぉ~」

P1254652.jpg


クルエラは何度も毛皮のコートをひるがえし ふたりを追いかけたのでした

P1254653.jpg

この後どうなったのかしら・・・
プル ドナ マリーちゃん  今日もアメフロに来てるかな?


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)! いつもありがとうございます
よろしければ お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマパーク・遊園地ブログランキング

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

クルエラシリーズとっても楽しんじゃいました♪ありがとうございまぁす♥
みんな毛皮にされなくて良かった(*´∇`*)
そうそう!先程、ブロ友さんの記事で知ったのですが、現在お休み中のエレクトリックレールウェイの中に入って記念撮影ができるらしいですよぉ!しかもキャストさんの帽子も被って撮影できるらしいです。
もうご存知だったらごめんなさぁい!

りん #- | URL | 2012/01/29 11:48 | edit

Re: タイトルなし

クルエラが登場するとドラマが生まれるので楽しみなんです!
キャラ達がおびえたり立ち向かったりしておもしろいの!(^^)!

息子がレールウェイが大好きなのですが運休中で、でもポートディスカバリーの駅で人が乗ったり写真撮ったり帽子かぶってる子が見えたので入ることができるのかなぁ??と思ったりしてました。アクアトピアから見てたので詳しく知りませんでした。
記念撮影できるんですね!今度行ってみます。教えてくれてありがとう(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/01/29 12:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/244-82103d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

