 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クルエラに狙われたドナちゃん☆羽毛狩りされる!? 

 

マリーちゃんをあきらめ 標的をドナルドに変えたクルエラ

ゲストからサインペンを奪ったかと思うと ペンでドナを攻撃し始めました

P1254636.jpg


ペンをツンツンさせながら ドナルドの羽毛!?を狙ってます

ドナルド必死に抵抗!! 「なにしゅるんだ!」

がんばれドナちゃん

P1254637.jpg


ドナルド「早くゲシュトさんに ペンをかえしぇよ!」

クルエラ「シャラップ!!!」

そんな光景をプルちゃんが見ていました (おいおいプルちゃん あんたが1番危険だよ)

P1254638.jpg


やっぱりクルエラに気づかれた

クルエラはプルにもペンで攻撃!!   
後ずさりするプルちゃん・・・(こんな時ファンタズミックのミッキーがいてくれたら)

P1254639.jpg


そしてドナちゃんが「ぼぎゅが1番強いんだぁ 負けないじょ」と ドナちゃんなりに威嚇ポーズ

P1254640.jpg


羽毛狩りはあきらめたのでしょうか??

今度は 先程後ずさりして去っていったプルの後ろを追いかけ始めた!


P1254645.jpg


背後に気配を感じて振り返るプルちゃん

あちゃ~~

P1254646.jpg


次回 狙われたプルちゃんの続きをお送りします



ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)! いつもありがとうございます
よろしければ お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマパーク・遊園地ブログランキング

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/243-0e9ffdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

