スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トゥーンのドナ・デジちゃん&市長さんミッキーに会いたい!! 

 

昨日シーでドナ&デジちゃんのツーショットを見れて満足満足の私たちは 午後からランドへ移動

エントランスでまたまたデイジーに遭遇

ぼっちゃんのドナルドポンチョのリボンが斜めになってたので直してくれるデジちゃん

ぼっちゃん幸せ者ね~ デイジーありがとう!

P1254658.jpg


食事を済ませた後 トゥーンタウンへ
またデイジーに会えました!! 

シーのビーマジでもデジちゃん見てきましたからね   この日4回目のデジちゃん

P1254666.jpg


デイジーにツンツンされてテレまくるぼっちゃん 久々のちびドナ変身でかなりご機嫌 

P1254668.jpg


かわいい~

P1254673.jpg


ドナルド リボンを結んでハイポーズ  
このポーズ あどけなくてかわいい!!

P1254677.jpg

ここ最近寒いのでぼっちゃんは私服でパークを走り回ってることが多いのですが
昨日ドナちゃん衣装で行ったのにはワケがありました

それは「ちび市長さんミッキー」と会う約束をしていたからです!

ブログでお友達になった りんさんの息子さんです!
りんさんは息子さんにミッキーの衣装をたくさん作ってらっしゃって 
この日はチーデー風手作りポンチョも着せてらっしゃいました とってもお上手でかわいいんです

この2人 実は初対面なのですが同じ年でちびキャラ同士ということもあってすぐに意気投合

ドナルドが2人をギュ~してくれました  (ぼっちゃんの変顔は無視してくださいな)

P1254679.jpg

そしてデイジーとも

この時デイジーが ちび市長さんミッキーに「お耳は??」って言ってたので後付けしてみました
(りんさん 勝手にお耳つけて良かったかしら? ありだよね!?)

P1254685.jpg


ぼっちゃん とてもうれしそう!
トゥーンタウンで 走りまわるちびミッキーをちびドナが追いかけて・・笑える光景でした

P1254683.jpg


いつかいつか 市長さんミッキーに会えたらいいなぁ
その日がくることを祈ってます!


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)! いつもありがとうございます
よろしければ お願いします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマパーク・遊園地ブログランキング
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

きゃあ~早速アップしてくれてありがとう(^0^)
しかもチビ市長に耳がついてるw(゜o゜)w
凄いよ~♪本当にありがとう(^人^)
ミニーちゃんは残念だったけど(:_;)ドナちゃんやデイジーとグリできたし、何よりもトゥーンを満喫していた二人が面白かったね(^^)
本当に!いつかミッキー市長に会えますように!
また遊びましょうね~♪♪

りん #- | URL | 2012/01/27 05:50 | edit

Re: タイトルなし

勝手にお耳書いちゃったけどこれはこれで可愛いですよね!
あの日は本当に楽しかったです。ありがとう!
息子は今朝も「マンマくんに会いたい」と言ってました。りんさんからの写メもきゃっきゃ言って喜んでいましたよ(*^_^*)

今日シェフドナ早速電話してみましたが満席でした。やっぱりホテル枠と一般枠があるんですね。
ちなみに一週間先まで確認してもらいましたがすべて満席(ーー;)
今度いつ行けるのかしら???難しいですね(>_<)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/01/27 13:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/241-16d79b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

