スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1/25 アメフロ・ドナ&デジちゃんツーショット♪ 

 

シーの年パス歴2か月弱の私は まだアメフロのドナちゃんに1度も会ったことがありません(-_-;)

今日こそは絶対会いたいと思って 午前中アメフロに行ってみました

10時50分頃かな タワー・オブ・テラーは180分待ちで長蛇の列

P1254609.jpg

平日なのに閑散期にしては結構混んでる・・・

こんなに時って みんな遊びに来ないんじゃないかなって思いながらもしばらく待ってみました

そしたらそしたら来てくれましたよ

や~っと ドナちゃんに会えたよ~!!

P1254610.jpg


わぁー!!もしかしてチュ~? 

あちゃ~ カメラの連写モードが解除されてた・・・   

いいとこなのにーっ! 瞬間撮れず(-_-;) やってしまった・・・  期待してた皆様ごめんなさいね

でもかわいいでしょ  デイジーがリード!?

P1254611.jpg



その後 カメラ目線のツーショットも撮れましたよ~!!

かわいい~  もうもうもう~たまりませんっ!

P1254633.jpg

デイジーのお顔の方が大きく写ってて 
やっぱりドナちゃん デジちゃんに敷かれてる感 (^_^;)



我が家のぼっちゃん 寒かったけどワケあってドナちゃんパンツを持参してました!
(ワケってのはまた後ほど載せますね)

タイツは2枚重ね シャツは3枚  上着なしでも遊び回れるよう完全防寒

ドナルドが遊びに来たので急いで変身!!

やっとドナルドに会えたね~  

P1254620.jpg

アメフロ・ドナちゃん衣装も作りたくなってきたぁ~(*^_^*)


ランキングに参加中です
皆さんのポチ励みになります!(^^)! いつもありがとうございます
もしよろしければお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマパーク・遊園地ブログランキング

スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/240-5dfb0123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

