スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のカウガール・ミニーちゃん☆このポーズが1番好きなの♪ 

 

今日は午後からランドのトゥーンタウンに行きました

ミニーちゃんが遊びに来ましたが 
相変わらずたくさんの人に囲まれて子供が入り込む隙間もなく 一緒に撮影することができませんでした

でもぼっちゃんはどうしてもミニーちゃんに会いたいというので
カウガールミニーちゃんを見るためにウエスタンランドに移動しました

3時40分頃だったかな もう案内終了してるかと思ってたのですが大丈夫でした

60分待ちと言われましたが  初日の120分待ちに比べたら全然平気!

しかし待ってる間にぼっちゃんはお昼寝・・・

そこでミニーちゃんだけ撮らせてもらうことにしました

実は他のゲストさんにしてたあるポーズがとてもかわいかったので 再度そのポーズをリクエストしました

でもミニーちゃんは首を横に振って「このポーズがいいの!」って♪

私が「ミニーちゃんの一番好きなポーズはこのポーズなの?」って聞くと

「そうなの♪」って何度もうなずきながら このポーズでずっと見つめられちゃって(^_^;) 

もうやられちゃいました 


P1254694.jpg


ミニーちゃんは 寝てるぼっちゃんをなでなでして最後にチュ~してくれました

ありがとう!!

P1254695.jpg

今日のミニーちゃん とっても優しくて何度も見つめられてもうドキドキ
超~かわいかったです!


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)! いつもありがとうございます
もしよろしければ お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

えみっちさんこんばんは^^
私も今日いたんです~!またまた会えず><
その頃私はTooNに居ました^^
あっちこっちウロウロしてたのでカウガールには行かなかったんですよ・・・

ミニーちゃん可愛いですね♪今日はもっと空いてるかと思ったら少し多目だったのでカウガール断念(><)早い時間はかなり多かったので!午後の回は日陰になっちゃうので早い時間に行ってみたいんですよね^^

それと10000Hitおめでとうございますm(__)m
これからもえみっちさんの記事を楽しみにしています~~

のんちゃんママ1018 #- | URL | 2012/01/25 23:16 | edit

こんばんはぁ
ミニーちゃん、かわいいなぁ私も明日はカウガールに会えるかな
えみっちさんの写真を見たらますます会えるのが楽しみになってきましたぁ
アメフロの写真も楽しみにしてますからね~

りん #- | URL | 2012/01/25 23:53 | edit

Re: タイトルなし

昨日行ってらしたんですね!
私は1時頃から3時30分頃までトゥーンにいたんですよ。入れ違いみたいな感じだったんですね。
トゥーンのミニーちゃんは全く撮れませんでした(-_-;)
そして、カウガールミニーちゃんと息子の3人で撮りたかったのですが寝てしまったので・・・でもミニーちゃんとたくさんお話しできて楽しかったです。
最近ミニーちゃんにはまっちゃって(*^_^*)かわいいですよね~!

気付いたら10000になってました。びっくりです!
いつも遊びに来てくださってありがとう(*^_^*)
私ものんちゃんママさんのブログでいつも楽しませてもらってます!(^^)!

えみっち→のんちゃんママ1018さん #- | URL | 2012/01/26 14:26 | edit

Re: タイトルなし

昨日はお疲れさまでした。お会いできてとてもうれしかったです(*^_^*)
あの後カウガールミニーちゃんに会えて、トゥーンの屈辱をはらしました(^_^;)
トゥーンミニーちゃん、あれだけ混んでるとと子供は一緒に撮れないですよね。
しかも息子は一眼持ったギャルに何度も睨まれて入れてもらえませんでしたからね。子供嫌いなゲストも多いのでビビります(ーー;)

今日はミニーちゃんに会えましたかぁ?
お写真楽しみにしてますね!

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/01/26 14:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/239-3821438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

