 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ビーマジ・ミニーちゃん☆この笑顔に癒されるね~♪ 

 

今回はビーマジのミニーちゃん♪

ミッキー ドナちゃんはもちろんですが ミニーちゃんが登場すると

ハーバーは一気に華やかになりますね!

今日は そんなかわいくて魅力的なミニーちゃんをどうぞ!!



P1184447.jpg


P1184446.jpg


P1184448.jpg


P1184449.jpg


しゃがんで覗き込むミニーちゃん  
どこ見てるのかな? とってもかわいい

P1184490.jpg


そしてミッキーと仲良く  2人の笑顔には癒されますね!

P1184497.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります! いつもありがとうございます<(_ _)>
よろしければ お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマパーク・遊園地ブログランキング

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

きゃぁぁぁ~ミニーちゃん、とっても可愛いですね♥
私も早く会いた~い♪
覗き見しているミニーちゃん!目線の先には何があるんでしょう・・・私も気になるな~

りん #- | URL | 2012/01/24 15:42 | edit

Re: タイトルなし

ね~!!かわいいですよね(*^_^*)
ミッキーとミニーちゃんの笑顔には癒されますよね。

明日からディズニー三昧ですね!!
楽しんできてくださいね。インレポたのしみにしてま~す(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/01/24 17:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/237-b07e77d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

