 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エレガントなアメフロ・デイジー☆スクルージをボ~ン!? 

 

昨日のアメフロ・ミキミニちゃんの記事に続き 

今回は同じ日に撮った アメフロのエレガントなデイジーちゃんの様子をお送りします


この写真とっても綺麗に撮れて 我ながら自画自賛  どうでしょう!?
かわいい~(*^_^*)  とっても素敵!!

P1184512.jpg


最近寒いのでドナルド衣装を控えてるぼっちゃん なかなかデイジーに気づいてもらえず
ぬいばを付けて再度デイジーのところに行ったら やっと気づいてくれた

P1184527.jpg


そんなデジちゃん そろそろお帰りのご様子  
誰かを呼んでいます  「か・え・り・ま・しょ~」

P1184533.jpg


スクルージおじさんでした!

P1184529.jpg


キッチンビートと板前中のドナルドに変わって おじさんが優しくエスコート

P1184534.jpg


とってもいい感じ だったはずが・・・

P1184535.jpg

  
何があったのでしょう? 
デイジーが突然スクルージのお尻をボ~ン!! 

P1184537.jpg

スクルージは空気の抜けた風船のようにそのまま飛んでいっちゃいました

デイジーは何事もなかったように みんなにバイバイ~

P1184538.jpg

おじさんのエスコートが気に入らなかったの?
それとも やっぱりドナちゃんがいなくて寂しかったのかな?


ランキングに参加中です!
皆様のポチ励みになります!(^^)! いつもありがとうございます
 よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ディジーって
エレガントだけじゃなく
ちょっとお茶目っていうところが
いいですよねー(*^^*)
おじさんもビックリですね笑)

kana #- | URL | 2012/01/24 10:46 | edit

Re: タイトルなし

本当にとってもかわいいですよね!
お茶目だったり、ツンツンしてみたり(*^_^*)
トゥーンのデジちゃんも好きですが、アメフロのデジちゃんはもっと好きです!
まだウエスタン・デジちゃんに会ったことないんですよ~。
1度会ってみたいです(*^_^*)

テーブルで口ばしにテープを巻くミッキーも楽しかったけど、ミッキーを止めるデジちゃんの表情とても良かったです!

えみっち→kanaさん #- | URL | 2012/01/24 14:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/236-a81c54d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

