 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アメフロ☆かわいすぎるミキミニちゃんにうっとり~♪ 

 

この日 ミッキーとミニーちゃんが仲良く腕を組んで遊びに来ました♪

アメフロで何度かミッキーとミニーちゃんに会ったことはありますが ミッキーがいるけどミニーちゃんがいなかったり ミニーがいるけどミッキーがいなかったり 2人別々の場所にいたりってことが多くて

腕を組んで一緒に出てきたのを見たのはもしかしてはじめてかも!?

かわいいですね~!!

P1184500.jpg


テレぎみのミッキーに優しく手を添えるミニーちゃん

P1184501.jpg


この笑顔に癒されます

P1184503.jpg


ミニーちゃんにうっとり   やっぱりかわいいね!

P1184503mi.jpg


今回載せませんでしたが ミッキー&ミニーちゃんとぼっちゃんのスリーショットも撮らせてもらいました
2人ともどうもありがとう!

P1184506.jpg


ミッキーとチップがタッチ!

P1184514.jpg


そしてクルエラ!!

私たちは初めて会いました  ずっと怒っていてすごい迫力 

P1184518.jpg


ヴィランズ好きな私は 初めて会ったクルエラに見とれちゃって(^_^;) 
違う意味で魅力的! いろんなポーズしてくれて気づいたらいっぱい撮らせてもらっていました

P1184519.jpg


ずっと怒ってるクルエラに ぼっちゃんが挑戦!!

101ぴきわんちゃんを見たことがないぼっちゃんは このお姉さんが何者やらわかっていません

「ぼうや おいで~!こっちに座りな」というクルエラに対して 怖がることなく隣に座った!
しかも笑ってるよ~

まわりにいたゲストさんたちも爆笑

P1184521.jpg


クルエラ「お名前はなんて言うんだい?」

ぼっちゃんは「マイ ネーム イズ ○○」って恐る恐る答える

その瞬間クルエラの顔を見上げたぼっちゃんは・・・  

P1184522.jpg

・・・ 微妙な顔(-_-;)
やっぱりちょっとこわかったらしいですよ


ランキングに参加中です!
皆様のポチ励みになります!(^^)! いつもありがとうございます
 よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

初コメします。

初コメします。
ちびドナに変身した息子さん。
よく似合っていて、すっごくかわいいですねっ!

アメフログリは、まだ未体験の私。
綺麗に撮影された写真をたくさんアップしてくださって
感激!嬉しいですっ!

また、遊びにきますね~。

美々香 #9UfcTY9I | URL | 2012/01/22 16:21 | edit

Re: 初コメします。

はじめまして!!
コメントどうもありがとうございます。とてもうれしいです(*^_^*)
一眼撮影は初心者でまだまだといった感じですが喜んでいただけて良かったです!

確か私、先日美々香さんのブログにオジャマさせてもらって、ファンタジアミッキーに感激しました!
まだファンタジアミッキーにあったことがないんですよ。写真とても素敵でした(*^_^*)
私も時々遊びにいきますね!(^^)!

えみっち→美々香さん #- | URL | 2012/01/22 18:40 | edit

いいなぁ~夢のスリーショットも撮れたなんて!ぼっちゃん君は幸せ者だなぁ♥
しかもクルエラにきちんとお名前を言えるのも素晴しいですね~
それにしてもクルエラは迫力がありますね~
えみっちさんのお写真で怖さが伝わってきます!

りん #- | URL | 2012/01/22 23:01 | edit

羨ましいです!

ミチミニのツーショットでも
羨ましいのにアメフロなんてー(>_<)
しかもスリーショットなんて!
坊っちゃん羨ましすぎます☆

私もチャレンジしてみたいのですが
アメフロのミチミニはいつも
囲みが凄くてなかなか絡めず(T-T)
3ショットなんて夢のまた夢です


kana #- | URL | 2012/01/23 08:20 | edit

Re: タイトルなし

ですよね~♪スリーショットは初めてでもう感動!!
めったに撮れないのでうれしかったです(*^_^*)

クルエラが何者か知らないので最初は素直に答えてましたが、顔を見たらやっぱり怖かったみたいで(^_^;)もうこの顔、傑作でしょ(笑)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/01/23 12:30 | edit

Re: 羨ましいです!

本当に!私も息子がうらやましいです(*^_^*)
子供って得ですよね~。すぐにミッキーとミニーちゃんが気づいて手を繋いでくれました。
あの人混みに入って行くのはとても大変(>_<) 
カメラ目線を貰うのも至難の業ですもんね。

それとkanaさん、お誕生日おめでとうございまぁ~す!!

えみっち→kanaさん #- | URL | 2012/01/23 12:38 | edit

わぁ~(*^^*)
お祝いコメント有難うございます♪♪

kana #- | URL | 2012/01/24 10:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/235-cb9b919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

