 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ビーマジ★リドアイルで大爆笑♪ 

 

閑散期ということもあって 私にとっては敷居の高いリドアイルに初めて足を踏み入れました

クリスマスイベント中は長蛇の列で いつも「ご案内は終了しました」と言われてましたからね

この日 ショーの10分前ぐらいに行ったので立ち見でしたが十分楽しめました


リドアイルではおなじみなのかな!?

ファンカストーディアルのパフォーマンス

私たちは初めて見て大爆笑! もう このお兄さんに釘づけでした 



何やら虫めがねを出して

P1184427.jpg


おいおい どこか見てるよ

P1184429.jpg


そして視線の先はミッキー  虫めがねしなくても見えるでしょ?っていうか普通は双眼鏡使うでしょ

P1184430.jpg


今度は違うとこ見てる  真剣に凝視!  

P1184431.jpg


アップにしたらこんな感じ  見てる見てる

P1184431a.jpg

標的ははグーフィーでした

P1184433.jpg


ダンサーさんのカバンを集めて集めて・・・挙動不審な動き  どうすんのぉ~?

P1184440.jpg


まるでコソドロだわ

P1184441.jpg

ショーが始まる前から大爆笑でした 
このお兄さんずっと真顔なんですよね とても楽しかったです!
また会いたいなぁ




そして夜はリドアイルの最前列でファンタズミック!を鑑賞
写真はイマイチですが 迫力があって素敵でした 

P1184598.jpg

P1184600.jpg

P1184604.jpg


ランキングに参加中です!
皆様のポチ励みになります!(^^)! いつもありがとうございます
 よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

リドアイルでのビーマジもとっても楽しめそうですね♪カストさん、私もみたいな~
ファンタズミックのハットにうちの息子の大好きな魔法のホウキが写ってます♪
あとで息子にも見せてあげよっと!

りん #- | URL | 2012/01/22 01:02 | edit

Re: タイトルなし

リドアイルはたくさんの仲間たちがやってきてとても楽しかったです!
後半ドナデジちゃんもやってくるしね(*^_^*)
もう少し早めに行って前列に座れたらもっと楽しいでしょうね!

ファンタズミックもよかったです。ちょうどミッキーが目の前だったので迫力ありました。
ミッキーの写真は全滅でしたが(^_^;)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/01/22 13:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/234-c57e1c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

