 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

板前ドナルドに会えたよ~♪ 

 

アメフロのドナちゃんにまだ会ったことがない私たち

この日プラザにドナルドがいなかったので アメフロに遊びに来るんじゃないかとかなり期待してましたが

ドナルドは現れず・・・

なんで今日はどこにもドナルドいないんだいっ!

そう思いながらアメフロをブラブラしてたら なんだか人だかりになってるとこが・・・  

なになに!?

キッチンビートと板前ドナちゃんじゃないのぉ~!!!

板前ドナルドに会ったのはこの日が初めて!(^^)!  やったぁ~!


P1184541.jpg


ちゃんと草履はいてるんですね~

P1184544.jpg



P1184549.jpg



P1184550.jpg



P1184560.jpg


写真切れちゃったけど ドナルドうちわもかわいい

P1184561.jpg



P1184562.jpg



P1184563.jpg

私が気づいた時はもう終わり際で あまりよく見れませんでした
登場する時間帯って決まってるのかなぁ? 次回は最初から見たいです

ドナルドに会えて一気にテンション  かわいいなぁ~
モフモフお尻に癒されました

しかし ドナルドの和服姿に違和感のある私  お正月コスもあまり好きじゃなかった
もうちょっとかわいいデザインにしてほしいなぁ (^_^;)



ランキングに参加中です!
皆さんのポチ励みになります!(^^)! いつもありがとうございます
 よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

このブログたまたま見つけて気に入り、過去の記事も読んでたんですが、新しい発見が有りました。そして、私の記事の中でどうしても引用したい文章が有りましたので、使わせて頂きますが、ちゃんとこのブログからの引用であると書きますので、どうかご了承ください。具体的には1/6のゴンドリエさんの言葉です。

Drスネイル #- | URL | 2012/01/21 03:45 | edit

Re: タイトルなし

ゴンドリエさんの10周年マークお話、私よりも具体的にわかりやすく書いてくださってどうもありがとうございます!
Drスネイルさんのブログ、これからも楽しませていただきます!(^^)!

えみっち→Drスネイルさん #- | URL | 2012/01/21 16:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/233-19972e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

