スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

異色のカップル☆デイジーがキレた?ビンタくらわす! 

 

今日は到着してすぐプラザのミキミニちゃんと写真が撮れて満足満足 

でもドナがいない

ずっと向こうにデイジーが見えたので ぼっちゃんと近づいていったら

デイジーが誰かと腕を組んでいる!? 長身でスラリとした美男子??

その正体はグーフィーでした

P1184420.jpg


ドナルドがいないのをいいことに デイジーはうれしそうに腕組みしてるじゃありませんかぁ!!

どぉ~よ! すごい身長差  ぶら下がってるみたい

P1184421.jpg

くるくる回ってゲストのカメラに収まる2人
ドナルドと違って足の長いグ~様は このとき調子に乗りすぎた!
どんどん高速でまわりすぎ デイジーは振り回され・・・もうフラフラ

P1184422.jpg


そしてついにデイジーがキレたぁーっ!
「もう~いいかげんにしてよ!」とグーフィーに思わずビンタ!!

P1184423.jpg



グーフィー 吹っ飛ぶ!!

P1184424.jpg


この後グーフィーは優しくデイジーに何度も手を振っていたけど 
デイジーは「もう~知らない!」ってな感じ 
プンプンプンって去って行きました (^_^;)

見てる私たちはいっぱい楽しませてもらいましたよ


ランキングに参加中です!
皆様のポチ励みになります!(^^)! いつもありがとうございます
宜しくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちわ
このブログ初めてみました。
私はフリグリ実況が生きがいのブロガーで、他の人のフリグリ実況も読みたいと思ってましたが、そういうブログはなかなか有りません。この記事は写真コメントがちゃんと付いててしかも上手いですね!これから楽しみに読ませて貰います

Drスネイル #- | URL | 2012/01/21 03:13 | edit

Re: タイトルなし

はじめまして!!コメントどうもありがとうございます(*^_^*)
私のブログを紹介してくださってどうもありがとうございます。とてもうれしいです!
まだシーの方は年パス歴1か月半でわからないことも多く寝ぼけた内容があるかもしれませんが、みなさんに色々と伝えられればと思っています。
Drスネイルさんのブログは時々オジャマさせていただいてました!(^^)!いつも楽しませてもらってます。
これからも宜しくお願いします!

えみっち→Drスネイルさん #- | URL | 2012/01/21 14:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/231-8effae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

