 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ビーマジ☆ミキミニ&タイタニック?なプルちゃん 

 

この日 2回目公演はミキミニちゃんを近くで観たくってロミオ前あたりにスタンバイ

といっても始まる10分前に行ったのでベストポジションではなく 目の前にはスピーカーがあって微妙な場所

まわりの方の配慮でぼっちゃんは最前列に入れてもらえたので 

目の前を通る仲間たちにいっぱいかまってもらって楽しむことができました


今回は ここから観たミキミニちゃん&プルです

P1064256.jpg


このミッキー かっこいい~!大好きです!!

P1064261.jpg


ミキミニちゃん チュ~してたんですけどね  私の位置からだとこんな写真になってしまいました

P1064277.jpg


2人仲良く手を振って

P1064279.jpg


プルちゃん 最初はこんなポーズだったのですが・・・

P1064283.jpg


気付いたらこんなことしてる
タイタニックに見えるのは私だけかしら??
このポーズ やっぱりプルが1番似あうね

P1064284.jpg


ランキングに参加中です!
みなさんのポチ励みになります!(^^)!
宜しくお願いします 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ほんと!プルートがタイタニックポーズになってる!!
2回目のビマジって、夕方だからちょっと暗いですよね?でも、えみっちさんのお写真とっても綺麗に撮れてますね(*^ー゚)b

私は夕方のビマジをお部屋からみようかと思ってるんですが、やっぱりミッキー広場で1人で見ようかどうしようか悩んでます。
でも、これもお天気次第!来週のお天気、晴れますように!

りん #- | URL | 2012/01/17 23:22 | edit

Re: タイトルなし

プルちゃんかわいいですよね!
あのポーズはミッキーでもドナルドでもなく、プルートが1番ぴったりだなぁと思いました。
夕方はどうしても暗くなって撮影が難しいです(^_^;)

ハーバーが見えるお部屋に泊れるなんて本当にうらやましいです!!
ミッキー広場はかなり早くから場所取りしないと厳しいですからね。でも近くでキャラ達を見ようと思ったらお部屋よりも外で見た方が楽しめるし、どっちがいいか難しいですね。
私もお天気になるように祈ってます!(^^)!

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/01/18 09:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/229-2fc5dad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

