 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カウガールミニーちゃん☆皆さんはどのポーズがお好き? 

 

先日の記事にも載せましたが 初日私たちは120分待ちでした 

まだかなぁまだかなと思いながらも 常にミニーちゃんに釘づけ

ゲストに次々とポーズするミニーちゃん 私がここに載せたものだけでも7ポーズ

待ってる間も 私の時にはどんなポーズしてくれるかなぁなんて想像膨らませたりしますよね

どのポーズもとってもキュ~トでかわいいです 

みなさんはどのポーズがお好きでしょうか?

ほとんどの人が ぜ~んぶかわいいって思ってるかな (*^_^*)


P1104292.jpg


P1104301.jpg


P1104303.jpg


P1104293.jpg


P1104318.jpg


P1104319.jpg


P1104324.jpg


P1104327.jpg


ランキングに参加中です!
皆さんのポチ励みになります !(^^)!
よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

可愛い!

今度のINで会いに行こうか
迷ってるんですが、写真みてたら
更に会いに行きたくなりました!

可愛くてカッコよくて
やっぱりいいですね(>_<)!

待ち時間も色んなポーズ決めてる
ミニーちゃん見てたら
きっとあっという間ですよね(*^^*)

kana #- | URL | 2012/01/18 07:40 | edit

Re: Re: 可愛い!

ミニーちゃんとてもかわいいですよね~!
わたしもまた会いに行きたいです。 待ち時間、少しは短くなったかなぁ?長時間待つのは大変だけどミニーの笑顔に癒されるんですよね。

先日のアメフロのドナデジちゃんの記事、とても可愛かったです!! 私はまだドナに会ったことないのですが、午前中もキャラさん達が遊びに来てるのですか? ビーマジの直前とかが狙いなのでしょうか?とてもうらやましいです(*^_^*)

えみっち→kanaさん #- | URL | 2012/01/18 09:40 | edit

おはようございます(*^^*)
ドナデジ記事読んでくださって
有難うございます

そうなんです!
いつもビーマかエントで
朝一過ごすのでアメフロには
行かないのですが、どうやら出てるようです(>_<)
しかも朝一なので囲みも激しくなくて
自由な感じでした!
ちなみにこの時は、ドナデジ、マリーちゃんが居ました♪



kana #- | URL | 2012/01/19 07:33 | edit

Re: タイトルなし

そうなんですね!!
私もドナルドに会いたいと思って午後にアメフロに行ってるのですが一度も会ったことがありません。
午前中はエントのキャラさん達に目がいって、そのあとビーマジの場所取りで(^_^;)
これからは午前中も時々チェックしてみます!!

ドナデジちゃんとてもかわいくて、kanaさんのブログでいっぱい楽しませてもらいました。
ありがとう(*^_^*)

えみっち→kanaさん #- | URL | 2012/01/19 17:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/227-3d6dfece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

