スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

体験保育 

 

今日 ぼっちゃんが4月から通う幼稚園の体験保育がありました

入園試験以来の登園です

受付でミニーちゃんの名札を先生からもらってご機嫌なぼっちゃん  
他にもミッキー ドナルドなどの名札がありました

まだ正式なクラス分けがされていないので 子供たちが好きなディズニーキャラクターでグループ分けしたようです


DSCF4226.jpg

この名札がとても気に入ったみたいで 夕方までずっと付けていました


幼稚園では まずブロックやおもちゃで自由に遊んだあと 

椅子に座って手遊びしたり みんなで歌を歌ったり 紙芝居を見せてもらいました

そしてご褒美に先生からプレゼントをもらいました

お友達が大好きなぼっちゃんは すぐに周りのお友達に溶け込んでとても楽しそうでした


あと3か月ほどで幼稚園 月日が流れるのは本当に早いですね

入園試験の時に履いてた上履きは当時ブカブカだったのに 今日はぴったりでした

子供の成長 まだまだ楽しみです


ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 幼稚園

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

もうすぐ幼稚園ですね。うちは来月体験入園です。幼稚園・・・私の方がドキドキしてるかも( ̄ー ̄;)
カストさんのアート技術も本当に素晴しい!私もカストさんの描くディズニーの仲間達に出会えたらいいなぁ~♥

りん #- | URL | 2012/01/14 19:30 | edit

Re: タイトルなし

もう幼稚園だなんて本当に早いです!
マンマ君は来月なんですね。他のお友達とどんな感じで過ごすのかとても楽しみですね!!
息子の幼稚園は来月、1日入園があってその時は制服を着てくるように言われました。
制服はまだもらっていないのですが、制服姿早くみたいです!(^^)!

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/01/15 10:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/225-62165f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

